2238043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.29
XML
カテゴリ:hand made




終わりが見えてきた...

そう..


やっとこさ夏休みが終わります(T▽T*)(嗚咽)笑♡





とにかく予定が盛り沢山で充実した夏休みになり良かった良かった!

私もママ友chanに誘ってもらったバドミントンがすごく楽しくてはまりました( *´艸`)



タイトルの紙コップ+ハンコですが


BBQでみんなで持ち寄りすると白い紙コップって沢山余りませんか?


以前の時は白い紙コップに▲のハンコ(▲は私でも簡単に消しゴムで作れました^m^)をスタンプしましたが



今回は★のスタンプを押して持参♡



IMG_3122.JPG



ボーダーとブラック(アスクル)は市販の物ですが
何でも無い白い紙コップが可愛くなりました´▽`*



カラフルなインクがあればまた違った雰囲気になりますね~♡




★のスタンプは文具店にて購入^^



IMG_3125.JPG



布用のインクもあるので 白い布や子供のTシャツにもスタンプしたいです♡





同じ★スタンプ
(星以外の所をもう少しカッターでそぎ落とすと綺麗に★が浮き上がりました)




油性



沢山あるのでシェア出来ますね! 私はnao sanに頂きました♡^^*


白黒在庫あり



モノトーンのハロウィンカップ可愛い♡



クリックして頂けると更新の励みになります!^^*
ご近所さんから頂いたスイカとっても甘くておいしかったです♡♡♡
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.29 15:03:46



© Rakuten Group, Inc.