523348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monparure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先ほど・・・次女の塾の送迎に間に合うように
帰宅してきました^^

昨夜は3月に出来たばかりの「ピアノバー」で
高校時代の友人と飲みにいってきました。

建築関係の仕事をしている彼女は
大学時代に東京で学び、現在わが子と同じ中学三年生の息子と
六年生の娘がいる二児の母です。

年末に帰省したときにも我が家へ遊びに来てくれて
近況報告などをしていましたけど。。。東京へ出張へ来る際に
何度か連絡を頂きながらもこちらで会う事がなかなか出来ず・・・

久しぶりにじっくりと語り合えたかもしれません。


SHOPのオーナー始め、店長などとあれこれ話も盛り上がり
かなり有意義な「香川ナイト・笑」を過ごせたかも^^


父も喜んでくれたし
母にはお誕生日プレゼントももらえたし(笑)
本当に心からゆっくりと過ごせた48時間でした^^


さ~て明日からまたレッスンの始まりです。
アメリカン認定初回の方も参加され、明日は満席の講座予定です。


がんばるどー^^v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2007 05:41:41 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

 *candy* candy makoさん
Life is journey. micky-momoさん
Happy Bea… 。。さっちん。。さん

Comments

 (^_-)hiro☆@ Re:~お久しぶりです~(05/31) チェコのデイジーのセットかわいいですね♪…

© Rakuten Group, Inc.