216359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Trash box Annex

Trash box Annex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.19
XML
ハルニレテラス ハルニレテラス ハルニレテラス

小雨降る中、さむ~い軽井沢へ行ってきました。

途中の山越えは雪でしたけどね。
スタッドレスに替えてましたから楽勝です。
でも止まっちゃってる車は何台もいました。

ハルニレテラスでお昼にしようと行きました。
さすがに人も少なくて、どこでものんびりできます(笑)

イカとアサリのクリームソース サラダと食べ放題パン 羊のトマト煮

沢村でランチしました。
パスタもメインもパンチがあっておいしかった。
天然酵母のパンが食べ放題なのもうれしくて、いろんな種類を食べちゃいました!
コーヒーもエスプレッソもおいしかったです。

ジェラート

この寒いのに、またジェラート食べちゃいました。
結構あっさりのジェラートですよねぇ。
カボチャと木イチゴミルクです。


1

ラスの軽井沢お散歩デビュー!!
・・・と、言いたいところですが、寒すぎてふるえてるので
アウトレットの駐車場でちょっとだけ歩いてみました(笑)
なんだかへっぴり腰ですぐにおしまい。
走らせるとちゃんと走るんだけどなぁ。。。


4

ペット系のお店を何軒か回りました。
それぞれ個性があって面白いですねぇ。
お休みのところは外で記念撮影だけしてきました(笑)


2

晩秋で雨で平日の軽井沢はほんとに空いてて
どこに行っても貸切状態、気楽なのです。
ドッグデプトでちょっとラスを歩かせてもらいました。


3

ラスの外面の良さを再確認!
病院でもそうだったけど、お店のお姉さんにも
高速しっぽ振りですっごい甘えてる。。。
あたしにもそんくらい愛想振りまいて欲しい。。。涙


年内最後の軽井沢でした~。
また来春、暖かくなった頃に
もう少しお兄ちゃんになったラスと
一緒に行こうと思いま~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 20:07:24
コメント(4) | コメントを書く
[こんなコトした~&する~] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

もんろ〜

もんろ〜

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆうこ@ Re:谷口裕和 「舞の会」(05/26) いつも応援してます! お体に気を付けて頑…
もんろ~@ Re:3・12 こんばんは☆(01/20) イヒッ!^^vさん >家のワンと誕生日…
イヒッ!^^v@ 3・12 こんばんは☆ 家のワンと誕生日も一緒だ~~♪ 顔も似て…
もんろ~@ Re:こんばんわ(01/07) キャンディのママさん >ワンコの話題が…
キャンディのママ@ こんばんわ ワンコの話題が増えて、楽しいで~す♪ も…

Favorite Blog

キャサリンの日記☆☆ キャサリン358さん
軽井沢日記 すぅ+anさん
内科のお昼休み melrose8505さん
日々是好日 xluluxさん
白い雲 leaf1997さん

© Rakuten Group, Inc.