045005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪~徒然ノート~♪

♪~徒然ノート~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モンさん68

モンさん68

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(28)

家造り

(16)

(2)

テニス

(0)

家族

(6)

食べ物

(1)

マイブーム

(1)

時事

(1)

鹿児島

(0)

育児

(5)

家具等。

(4)

仕事

(1)

雑貨。

(6)
2005年01月25日
XML
カテゴリ:家造り
それは誰かって?実は私のことです。(^-^;

先日家の図面を見てました。
優柔不断な私は、「あ、あれいいなあ~ここ変えたいな~」
という感じで思いつきで変更を次々とお願いしてしまったため
当初の計画図面よりかなり大幅に変更が加わる形になって
しまいました。

そのたびに設計・営業・現場担当者やコーディネイターの
皆さんを引っ張り出してしまい、かなり迷惑だったと思います。

しかしそれらの変更もあらかた片付き、ようやく上棟を迎え
あとは家が建つのを待つだけの状態・・・になったはずでした・・・

昨日最終図面をもう一度見てたんです・・・そしたら・・・
「・・・何か収納が少ないな・・・」
もうそう思ったら止まらないのなんのって(笑)
昨日はそれを考えてほとんど眠れませんでした。(^-^;

朝になり職場から早速、設計担当者に電話。

私「あの~屋根裏収納を付けたいんですが・・・」
設計「え!!もうボード張ってますよ!?」
会話の後しばらく沈黙。

結局後から現場担当者から電話があり、技術的には可能との
ことで屋根裏収納を追加してもらうことになりました。

本当に関係者の皆様にはいつもご迷惑おかけして
申し訳ありません(^o^;

だってだって、素敵な家にしたいんだもん(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月25日 16時51分30秒
[家造り] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

風水で建てる家 silverhawk0121さん
*Happy days* チエ(●^o^●)さん
のんびりと・・ そうしゅうのママさん
パグたま日記 パグたまさん

コメント新着

 モン@ Re:素敵ですね~(07/05) HITOMIさんコンバンワ!(^^) …
 HITOMI@ 素敵ですね~ モンさん、こんばんは~(^o^) プチリフォ…
 モン@ Re[1]:ほとんど完成?(07/05) そうしゅうのママさんコンニチワ! お久…
 そうしゅうのママ@ Re:ほとんど完成?(07/05) こんばんは♪おひさしぶりです・・。 なか…
 モン@ Re[1]:ほとんど完成?(07/05) チエさんコンニチワ(^^)v 明るくな…

© Rakuten Group, Inc.