044996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪~徒然ノート~♪

♪~徒然ノート~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モンさん68

モンさん68

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(28)

家造り

(16)

(2)

テニス

(0)

家族

(6)

食べ物

(1)

マイブーム

(1)

時事

(1)

鹿児島

(0)

育児

(5)

家具等。

(4)

仕事

(1)

雑貨。

(6)
2007年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でリフォームが完成します。
けどあんまり明るくならなかったかな~(A^o^;)
といっても午前中の日の入り方はだいぶ改善されました。
なによりガラスブロックが入った事に大満足ですo(^-^)o
とりあえずはリフォーム計画第一弾が終了しました。


今回は対応がとても早かったです。
(建築時や前回のリフォーム依頼のこともあるんでしょうが・・・)
担当の東○さん、GBの埋め込み方法も
いろいろご提案いただき、また迅速で素早い対応を
してくださったことにとても感謝しています☆
大変お世話になりましたm( _ _ )m

私が自分で購入したGBに虫が閉じ込められていた
ことまで報告いただいたときには思わず笑って
しまいました。

「モンさん!虫が入ってますよ!どうしますか!」って。(笑)

素敵な家作りができるかどうかは、もちろん選択したメーカー
にもよりますが、多少の行き違いがあったとしても、それに
誠意を持って対応してくれる担当者さんとめぐり合えるか
どうかによるところが大きいんだなぁということを強く感じました。
やっぱり信頼関係というのが一番大事ですね~


また近日中に写真入りでリフォームの工程をご報告いたします。
それでは☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 12時50分06秒


お気に入りブログ

風水で建てる家 silverhawk0121さん
*Happy days* チエ(●^o^●)さん
のんびりと・・ そうしゅうのママさん
パグたま日記 パグたまさん

コメント新着

 モン@ Re:素敵ですね~(07/05) HITOMIさんコンバンワ!(^^) …
 HITOMI@ 素敵ですね~ モンさん、こんばんは~(^o^) プチリフォ…
 モン@ Re[1]:ほとんど完成?(07/05) そうしゅうのママさんコンニチワ! お久…
 そうしゅうのママ@ Re:ほとんど完成?(07/05) こんばんは♪おひさしぶりです・・。 なか…
 モン@ Re[1]:ほとんど完成?(07/05) チエさんコンニチワ(^^)v 明るくな…

© Rakuten Group, Inc.