047381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ピカチュウ3795のブ… ピカチュウ3795さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
2007年03月22日
XML
カテゴリ:モンハン2nd
えっと、昨日は書けなかったので、その分も含めて書いておきます。



水曜日。




友達2人と俺だけで遊ぶ。



最初はその友達1のHRを上げることにした(HR4→5)




ラオには太刀で挑む。




・・・・討伐。



そんで、ちょちょっと他のをやったあと・・・



なんとなくティガやることに。




しかし、友達1がティガにはめられまくりで2死。



挙げ句の果てに、調合中だった俺にまできて、ハメ殺されあえなくクエスト失敗・・・



悲しいな・・・




そんで、次はまたなんとなくでラージャンやることにした。




本格的に闘うとなると、どうだかと思いきや、「こやつ、隙があるな!!」みたいな。



片手剣なのでスルリスルリと攻撃をかわすことができ、だんだんコツも覚えてきてもう少しだっって言うところで、




友達1が2死。→モチベーションが下がった俺らに元気玉が飛んできて、あえなく失敗。



もういやだ。




で、しょうがないのでクシャル(★5の方)をやることにした。





・・・15分後クエスト終了。 なぜかホッとする。




友達1は用事があるらしくその場で帰る。




で、友達2と二人きり。




で、一つ問題発生。




以前紹介したことがあるだろう。




   集会所に見知らぬ人影発生!!


   「!!」 君がいた。


ま、どうでもいいか。



ちなみにその子の防具。


クシャルやらガルルガやらディアブロやらめちゃくちゃに組み合わさっていて、とにかく頑張っているんだと分かりました。


そのうちほっといていたら、クエスト帰ってきたあと、




「HAYATE」君が登場。増えたよこれ・・・



彼もまた、頑張っている人の一人でした。




そんなものもあったんですが、結局無視することに。



金リオレイアやることにしました。




武器は俺は海王槍リヴァイアサンで、友達2はディープオーシャン・・・



どっちもガンランスですが、雷属性のガンランスが見つからないので、



こんなもんで行きました。



→20分後狩猟終了。



捕獲しました。報酬には雌火竜の紅玉やら逆鱗やらが出ました。


ちなみにキングサイズ。


これを、×5ぐらいやりました。





捕獲しようと思ったら討伐しちゃったりといろいろあったんですが、



まぁ金リオレイアが弱いとわかり、よかったです。







で、今は集会所クエの★1~4の全てが一応終わりました。



★5に残ってるクエは黒グラ・黒ディア・蒼レウスと、テオの「牙を持つ太陽」(だっけ?)だけです。




そんでわ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 00時03分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[モンハン2nd] カテゴリの最新記事


プロフィール

白き狩人

白き狩人

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.