047408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ピカチュウ3795のブ… ピカチュウ3795さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
2007年03月26日
XML
カテゴリ:モンハン2nd
アカムトルムテラヨワス



あり得ないんだけど。





昨日は友達3人と一気に集会所進めて、シェンガオレンを大砲の弾や撃龍槍でぶっ飛ばして、ラスト緊急「起源にして、頂点」アカムたん出したと。



友達の一人(その1)が午後から用事があるらしいので、そいつのを行くことにした。



恥ずかしながら、アカムはみんな初めて。



何してくるのか分からんから、みんな観察のためだけと。



俺は封龍剣【絶一門】

その1 近衛隊正式銃槍 

その2 封龍宝剣C

その3 タクティクス




・・・・その1の3死で終了。







・・・・・・・・・・・アカムって動きあんなだったんだ。




で、その1はみんなからブーイングの嵐の中用事のため帰っていきました。





しょうがないからもう一回行こうかとその2。




俺が受注することに。

俺 封龍剣【絶一門】

その2 封龍宝剣C

その3 アッパータバルジン




攻撃開始。 尻尾ばかりを狙う。


攻撃パターン、隙を覚え込む。


そのまま時間が過ぎていく・・・



俺死亡。




回復途中に狙われ、一時撤退。


・・・・直後、その3が尻尾を斬る。



あのでっかい尻尾が切れるとはみんな思わなかったんで、ビックリ。




そのまま時間が過ぎていく・・・









・・・・30分後。




討伐!!




つか、倒せるとは思わなかったので、興奮興奮。




報酬は少ない。



続けてその2のアカム。




・・・・5分後。



その2死亡。



・・・13分後、またその3が尻尾を斬る。



・・15分後、牙、爪の破壊確認。 牙が折れたことにその2と3はだいぶ興奮。



・・・20分後討伐。



素材は今回は多かった。




で、足と腕は作れるが、金がないので無念。





解散したあと、家でレックス一人でやったら轟竜の鋭牙がやっと出たので、レックスSの胴がやっと作れるようになりました。






そんでわ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 09時41分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[モンハン2nd] カテゴリの最新記事


プロフィール

白き狩人

白き狩人

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.