047426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ピカチュウ3795のブ… ピカチュウ3795さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
2007年04月06日
XML
カテゴリ:モンハン2nd
はぁ・・・新学期始まりました。




つか、もうブログ作ってから184日経ちますが、自分の紹介忘れてました。





一応今年、受験生になりました。




少しモンハンにも区切りが入ってくるのかと思うと、少し鬱に・・・




ちなみに明後日はV模擬受けるのであんまモンハンやれなさそう。





で、今日のことです。




午前中は学校。午後はハンドボール。




4時で終了したので速攻で家に帰り、仲間とモンハン始める。




だが、一つ、イヤ二つ問題発生。





俺らがモンハンやってる場所→遊んでる場所に、モンハンやってるグループが既に2つ。





どうなんだろう、入れ違いとか、「満室のため、入室できません」とかまた見れんのか?





俺らの近くには、高校生。  遠くには、小学生。




幅広い年齢で遊んでいることが分かりました。





で、突然俺らの入っている集会所(3)に、集会所(1)にいた高校生グループの一人が入ってきたみたい。



その人とギルドカードを交換してみると・・・!?



なんか、トレジャー全て埋まってて、村長と集会所と訓練所のクエスト全て終わっていて、スゲーと思った。



が、しかし。




ねぇ、この人本当にミラバル倒したの?



古龍系10体も倒してねーぞ?



なのに黄金のメダルって・・・・・?




・・・・・あぁ、ミラバルクエ持っていると一緒にやったのか!!




・・・・腑に落ちない。





もしや・・・・改造データ?




もう分かんない。








で、今日は友達のHR上げ4→5



終了。




今ワザップで見てきたけど、ミラボレアス、バルカン出すためには、




訓練所終わらすとボレアス。



ボレアス+古龍系 × 10体ずつ。



→バルカンらしいけど






信じられるかどうか・・・・・・・?





ちなみにアカム討伐数更新中。14匹





そんでわ。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 23時32分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[モンハン2nd] カテゴリの最新記事


プロフィール

白き狩人

白き狩人

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.