047427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ピカチュウ3795のブ… ピカチュウ3795さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
2007年04月15日
XML
カテゴリ:モンハン2nd
ああ、もう最近更新サボりすぎ!!




つか、このブログの周りの皆さんも大体モンハンP2nd飽き始めている方も多くなってきて余計に モチベーション が下がる!!



そして俺も飽きてきた!!





思い切って仲間たちとハチャメチャやりまくったが、これと言って進展しない!!





難しいのかなと思いずっと保留してきた村クエラージャンも呆気なく終わって余計に嫌になった!!




というか、モンハンP2ndのときより、モンハンPの方がやりこめられてたような気がする!!



そんなこんなで、仲間たちと一緒に、第二キャラ作ることにしました。




しかし、俺にはもう第二キャラがいる・・・・・・



潰しちゃおっか☆




と、いうことで、HR3まで育ててきた第二キャラを潰しました。




引き継ぎやってたんで、名前も変えたかったしな。




で、みんな女キャラ。





俺は普通に作り、以前書いたF氏も適当。





ただ、K氏だけは違った。




俺の学校には、ある奴がいる。




やつの名は BOSS!!




〈特徴〉  性別 不明?     

      ・体は黒い
   
      ・ブリッ子

      ・体格はゴツい 

      ・見た目はまさに男。

      ・豪傑のような笑い方。




というような奴がいるのだが、そいつに酷似したキャラを、




K氏が作った。





で、少しずつクエストやって、お開きに。




はぁ・・・・







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 18時38分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[モンハン2nd] カテゴリの最新記事


プロフィール

白き狩人

白き狩人

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.