2485857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2014/11/12
XML
カテゴリ:健康管理
健康のために、8月から流行りの炭酸水を飲み始めました。
重曹とクエン酸を楽天で買って、自分で作っています。
嬉しいことに、飲み始めてから血糖値と悪玉コレステロール値が下がりました。
また、便秘も改善しました。

お風呂にも良いとあったので、炭酸入浴剤がなくなったらお風呂に重曹とクエン酸を入れて入ろうと思っていました。
まとめ買いの炭酸入浴剤がやっとなくなったので、昨夜、やってみました。

rblog-20141112133649-00.jpg
入れる量が分からなかったので、ネットで調べたら様々。
初めてなので、重曹大さじ2杯とクエン酸大さじ1杯にしました。
洗面器に入れて、ゆっくり湯船に沈めたら、勢いよく発泡。
お湯をかき混ぜたら、温泉のようにとろりとなりました。

細かい泡が肌に沢山付いて、肌を触るとっても滑らか。ヌルヌルという感じ。
バ○より沢山の汗が出て、体の芯から温まりました。
体を擦ると垢が沢山出たので、垢擦りを。角質が柔らかくなるのですね。
肌がスベスベになりました。
シャンプーの時も湯船のお湯を使ったら、髪もサラサラになりました。

湯上がり後、いつまでも体がポカポカ。
昨夜は、久しぶりにぐっすり良眠出来ました。
肌もすべすべ、髪もサラサラ。気持ち良いです。
重曹とクエン酸で安価ですし、こんなに良いなら、毎回炭酸お風呂にします。

結構ヌルヌルだったので、重曹とクエン酸の量は少なくても良いと思いました。
次回は、今回の半分にして入ってみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/12 01:36:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.