038583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月曜日生まれのらんでぃの部屋

月曜日生まれのらんでぃの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らんでぃ

らんでぃ

フリーページ

2006年05月09日
XML
気温が高くなり夏が近づいてくると、気になるのが脱毛グッズ。

一応ワキだけは、数年前にレーザーで永久処理をしましたが、うで&足には至ってません。

この前、ショップチャンネルだったかQVCだったか?忘れましたが「オプティマ」という商品を
さかんに宣伝していたのです。

前にナショナルのソイエで失敗(血がにじむ・脱毛後、皮下に毛がはえるというか皮膚の外に出てこない毛が・・・)してるので、イマイチ思い切れないのですが、一度に40本もの毛を同時に抜くことができるとか、皮膚をひっぱらないから痛くないとかとっても気になる商品です。

もうちょっとまって、色んな意見をネット上で収集してから考えますがかなり良さそう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 00時48分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になるコスメ・美容] カテゴリの最新記事


購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

らんでぃ@ Re:(=^▽^=)(02/01) サチ45さん こんにちは。お返事が遅くな…
サチ45@ (=^▽^=) 「お財布フリフリ」、初めて聞きました。 …
らんでぃ@ Re:こんばんは(11/16) 054インテグラルさん はじめまして。こん…
054インテグラル@ こんばんは 秀作だったと覚えています。 主人公は作…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…

© Rakuten Group, Inc.