【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/11/15
XML
カテゴリ:グルメ 中華

これもちょっと前の木曜日の話。

 

ちょっと自信が回復しつつあったので、意気揚々とホームコースにゴルフへ。

でも途中までは踏ん張ったのですが、上がり3ホールで大崩。

 

とたんに意気消沈。

 

 

気をとりなして、ランチは美味しいもの食べなきゃ。

そこで久しぶりに、八兵衛に。

 

 

冷めた心を温めようと、

P1080278.jpg

坦々麺ランチ

身も心も温まります。

 

 

ランチについてる

P1080280.jpg

シュウマイ

もっと食べたいな~。

 

 

これから苦手な冬に向う。

しばらくゴルフから、遠のくかも??

 

 

ところでこの日の八兵衛、幸いにも駐車場が1台空いてたので、すんなりは入れたのですが、

入り口近くのテーブル席にいた主婦3人組、もう料理が終わっていてお茶していたのに、

僕が食事終わって帰るときも、まだマシンガントーク中。

 

これではなかなか駐車場が、空かないはずだ・・・。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

八兵衛

日進市岩崎町大塚42-3 エターナル 1F

0561-72-5757






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/15 06:59:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.