【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/12/18
XML
カテゴリ:グルメ 居酒屋

近いし安いし、重宝するお店のみんなの力。

 

 

 

前回学習した曜日に早めに入店し、

 

まずはビールで喉を潤し、

 

 

 

IMG_3245.jpg

名古屋どて煮

やっぱ赤味噌はええがね!

 

 

 

IMG_3247.jpg

野菜も採らなあかんで、シーザーサラダ。

ダイエットにはまず野菜からです。

 

 

 

IMG_3252.jpg

せせりの焼きポン酢

鶏大好き、せせり大好きの僕には、もってこい。

これだけでもええがね。

 

 

 

IMG_3253.jpg 

串屋さんなんでそういう訳にも行きません、つくね。

 

 

 

IMG_3256.jpg

なんだったっけ??

 

 

 

IMG_3261.jpg 

辛口ウインナー

この年になっても、ウインナー好きです。

 

 

 

IMG_3259.jpg

トマトを食べたら、お腹もいい感じ。

 

 

 

IMG_3262.jpg 

最後は玉子ちゃん大王さまに敬意を表し、これで〆。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

〆て、〇〇〇円。

 

 

 

懐に優しいな~。

 

 

 

と思ってたら、帰りにセブンイレブンに寄らされ、みんなの力以上の買い物させられた・・・・。

 

 

 

懐寒し。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/21 05:29:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ 居酒屋] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.