【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2014/09/11
XML
カテゴリ:グルメ 居酒屋

焼き鳥食べるんだったらみずき、千亀に行きたい・・・・。

 

でも時間がないときには、ここに。

 

 

 

 

 

P1210775_R.JPG

どんたかたん

焼き鳥も美味しいし、いろんなもん食べれるから好きです。

 

 

 

 

 

P1210776_R.JPG

まずは刺身から…と思い、シマアジ。

僕には、ソーファットでした。

 

 

 

 

 

 

P1210781_R.JPG

焼き鳥は肝から。

ここの肝は、絶品です。

 

 

 

 

 

P1210783_R.JPG

続いてつくねとせせり。

せせりは、外せません。

しっかりとした、食感が好きです。

 

 

 

 

P1210792_R.JPG

チーズの味噌漬け焼き

anzuが好きなんですよ。

 

 

 

 

 

P1210782_R.JPG

ぺタと軟骨のネギ塩炒め

ペタというのは、鶏の背中とお尻をつないでいる皮膚の厚い部分だそうです。

いろんな部位が、使われるんですね。

 

 

 

 

 

P1210787_R.JPG 

ポテサラ好きなもんで・・・。

 

 

 

 

 

 

P1210788_R.JPG

原木しいたけ

体にいいしね。

でもイメージとは、ちょっと違ってました。

 

 

 

 

P1210796_R.JPG

やはりここでも、胡瓜ダイエット実行中!

 

 

 

 

 

 

P1210803_R.JPG

でも最後に。困難食べちゃー痩せませんね。

 

 

 

 

 

 

P1210785_R.JPG

お酒もふたりとも弱くなりましたが、何とか完飲。

 

 

 

 

ご馳走様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/13 04:38:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ 居酒屋] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.