382130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/13
XML
カテゴリ:元気にダイエット

今宵熊本は春の嵐。

日々暖かくなってきていますが、
皆さまいかがお過ごしですか?



さてさて、久々にダイエットの報告。


11月のはじめに始めたダイエット、
なんとまだ続けてますよ!!

といっても、何もつらいことはしてないのね。


食事量(主にご飯)を減らしつつ、
野菜たっぷり、そして、グローバルダイエットで
空腹と栄養を補う。

朝 グローバルのココア(プラスパンなど食べることも)

昼 パート先でまかない ご飯少なめで

夜 ご飯少な目、野菜たっぷりを心がけ、腹八分。
  夜空腹でつらいときは、グローバルのセットのお菓子をひとつとお茶など。

たまにはおやつも。甘いものはやっぱり大好き。


あとはパワーヨガを1日15分。
サボる日もアリ。

って、感じで。



それだけなのに、約3ヵ月半で、

体重 マイナス約5キロ

ウエスト マイナス8センチ



確かに、スタート時点、
私史上最大だったわけで、
5キロ減ったところでまだまだ
やっと末っ子妊娠前。

目指してるのも、高校生くらいから、増えたり減ったりしても
そこに戻ってきた体重で、ちょっと太目のところなんだけど、
まあ、年齢的に無理のないくらいと定めている目標、
その目標まであと6キロ。


どうだろう・・・いけるかな?

とにかく今、苦痛ではないのでまだまだ続けるつもり。


野菜とグローバルのおかげか、
この冬は風邪知らず。
アレルギー(鼻炎)もあまりでてない。

ヨガで頭痛もほとんどなし。

こうやって書くと、いいこと尽くめだなあ~。


今回、美容というより健康のためだし、
よい傾向。

これからもがんばります。



愛用のセット。
お茶もおいしい。


今回、初めてこれを頼んでみました。
早く来ないかなあ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/14 02:02:34 AM
コメント(10) | コメントを書く
[元気にダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

panda-cocoa

panda-cocoa

Favorite Blog

yuka&shun yu-shunママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
★☆.。・:*:・°countr… ♪ちょんちゃん♪さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
m*flower hirohiro。さん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
*Sunny Place*  … ecu*さん

Comments

 peach-berry@ Re:ありがとう、りく。(02/14) peach-berryです! 久しぶり>_< 大…
 midomidonyan@ 天国でも幸せに りく、小さかったモカを優しく受け入れて…
 peach-berry@ Re:12月ですね。(12/12) 私も去年、にじを聞いて泣いたよ。 頑…
 トゲきゅうり@ Re:12月ですね。(12/12) ご無沙汰してます。 私も色々忙しく過ご…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.