215270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2006/03/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の3号...3才♂ お洋服に興味を持ちだした。

最初は姉たちのピンクの服とか、ワンピースが着たい、ボクも着る!
と言っておりました。

...だんなが「大きくなってもそんなこと言ってたらどうする!?」と...不満そう
可愛かったら良いと思うあっかんべー....似合ってるんですが、ダメ??

ネットでもウインドショッピングしていると、「これボクの服?」「これ欲しいなー」
と液晶画面に指を押さえ、邪魔をしにくるショック

私は姉弟統一して着られるので「ミニK」がお気に入りなんです。
でもこのところ「これ欲しい!!」って思う商品が少なくて...。

カエルキャラが好きみたいなので、先日カエルキャラのトップスを買いました。
3号、とっても喜んで今日着てました。色も似合ってるし、買って良かった...♪
明日も着るとダダをこねてますが、「公園で遊んだし汚れてるでしょ、洗濯しようね」と
何とか説得できました。



3号が気に入ったもの こちらに紹介~
カエルと言えばZAZZY
ZaZZy ZapsTシャツ(天竺)Zazzy Zaps かえるTシャツ06SS ZAZZY ZAPS/ザジィザップスFROGSトレーナーZazzy zaps Tシャツ(Dive)


動物・車・テントウムシなどが気に入ったようです
[BIT'Z(ビッツ)] てんとう虫総柄Tシャツニコフラート 車Tシャツ【nico hart/ニコフラート】 くじらT夏物☆チャイルドチャンプ【CHILD CHAMP】コットン素材♪ラメラメ**でんでんむしとてんとうむ...春物☆チャイルドチャンプ【CHILD CHAMP】リバーシブル!フード付き虫さんプリントふわわジップ...◎春夏新作◎Grand Ground [グラグラ]ビーバーTシャツ(80~125cm)nico hrat(ニコフラート)little birds長袖Tシャツ0325アップ祭10 0330アップ祭10


おねえ達にはこんなのが良いな~♪
RAG MART 半袖ワンピース キッズサイズRAG MART 花柄スカート キッズサイズ[t/mini ターカーミニ] ワッフルロンT【0225アップ祭5】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/27 10:31:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.