082633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年02月09日
XML
カテゴリ:今井翼
何故か聴いていて、バナナトークがちょっとツボに入った。
何だろう……どうしてああも可愛いんだろう翼……。
お便りを読み上げる時の声も好きだし、妙に早口になるところがもうたまらん。
上ずった調子の声なんか最高だ。
毎週毎週、20分足らずのこのラジオ番組を日々の糧に生きてる気すらする。
あー……本当可愛い……。

それにしても翼、恋人のルックスなんてどーでも良い言うてましたけど、それもまあ正しくはあるとは思うけど、そう言われるとちょっと複雑やのう……。
数年前に翼に一目惚れした身としては。
でも、そんなところもクールで格好いい……とか言ってみたりみなかったり。
自分の場合、恋人に求めるのはルックスよりも「格好良さ」かも。
どう違うんだと言われそうだけど、説明するのはちょこっと困難。
うーん……だらしなくなくて、一本筋が通っていて、背筋が伸びていて、自分の考えをしっかりと持っていて、それを貫こうとする人……かな。
って何語ってんだか。
あの5項目の中なら「優しさ」かなあー。
翼優しそうだし……って結局翼かい!とか言ってみたり。
しっかし自信満々に答えた回答が外れていたのはちょっと可笑しかった。
そう言うところも可愛いんだなあ……翼は。ふふ。
あー、価値観も結構大事大事。同じか違うかと言うより、自分がその考えを受け入れられるかが大事かな。
このアンケートの行方がいっつも何げに楽しみだったり。
さて、翼が豪華ゲストを呼べる日は来るのか?
ちょっとワクワクしてます。

P誌読んでたら翼が「レアチーズケーキ好き」って言ってた。
ケーキの中でも、レアチーズケーキが一番好きな私としては、やっぱり嬉しいですね。
そんなささやかなことに幸せを見いだす今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月10日 00時41分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.