082636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年08月27日
XML
カテゴリ:今井翼
もう……これを楽しかったと言わずになんと言うのか。
翼を好きになってよかった。翼と再会出来てよかった……ええ、そう思いましたとも。
東京だけじゃ我慢出来なくて、広島行くことも決めました。
まあ、今朝方プレイガイドでの電話予約だったので席はあれでしたが……それでも、しっかりと楽しんでくるぞ!
と気合を今、込めまくっております。
そんなわけで昨日のレポートをば。

Never Ever
オープニングは、去年のよりこっちの方が好きですね。
実際にアニメのオープニングでもあったんですけど、なんか「開幕」を告げる音楽としては本当に最高のものではないかと。
白い衣装が格好良かったぁ~!

AXEL
翼の歌は全部好きですけど、これはもう、トップクラスに好きですね。
踊りの中で「手」を叩くのがたまらなく好きなんですけど、後ろでM.A.Dが手を叩いている部分が凄い好きで!ツボにはまりますv
それから腿叩くところも好きだなあ。
サビの部分では、私の中の"何か"も加速しますwそんな歌です。

queen of R
サビの振り付けが覚えやすくて、一緒に踊る曲をやりたかったという翼の気持ちをしっかりと受け止めました!
分かり易くてなんか可愛くて、やっぱり好きだなあ。
一緒に踊ることが出来た。それ自体が、凄く嬉しいです。

濡れてRainy Day
歌上手くなったなあ……。と。
翼の声は、どこまでも気持ち良いです。

ミニMC
汗いっぱいかいてる……ってところくらいしか……(汗)
記憶力悪いなあ、自分。

Take your hands
つばさんには珍しいストレートなラブバラード。
真っ直ぐすぎて、恥ずかしいくらいですね。
てへへへ……。ああ……この曲も良いわあ。

アンダルシアに憧れて
冒頭の「カッ、カカッ」という音と共に流れるあの映像大好き!
モノクロで、曲の雰囲気によく合ってるのがもう……。
そして、ワインレッドのスーツにぴしっと決めたボルサリーノのつばさんですよ!
私ね、ジャニーズの歌の中でもこれ本当にトップクラスで大好きで!
それを翼が踊ると聞いてはもう……興奮しますって!
滅茶苦茶期待して見たんですが……期待以上だった……。
格好良すぎた……ああ……。

Pride♂theEND
これは去年同様ジャズ風味にアレンジメントされていて。
こういう風なアレンジも素敵ですね。
椅子蹴っ飛ばすシーンは……格好良かった……。

かすみ雲
良い……。サビが良い……。歌声の伸びが最高……。
「かすみ雲~♪」って歌ってるときの声がとても好き。

Slave of love~情熱の温度~
これ語ったら長いですよ~w
M.A.Dがすげー好き。
最初に出て来て腕バッてやるところとか、グイーンてやるところとか揃っていて、そこが好き。
あと足のステップの踏み方も膝しっかりと上げていて良い。
腕の振りとかもよくできているし、うん、全体に格好いいんだ、やっぱり。
で、2コーラス目の感想で跪いて翼に道を作るところ……あそこが一番好きかも知れない。
何でかな。あはは。
しゃがんでダンスしているのも好きだなあ。
ここでは翼だけを見るんじゃなくて、全体を見るようにしている。
この歌は、M.A.Dの動きも翼の動きも凄い好きだ。

GO ON
去年とはまた違って、ステッキ等は使わずに。
オリジナルのダンスなんですか?
滝翼魂のものとも違っていたような……?
うむ……この辺はDVDの記憶とごっちゃになってるかも……。

Rainy Memories
前の曲とは、がらりと世界観が違っていきなり静かなものに。
声に凄く色気を感じます。バラードも良いなあ……。

loving tonight
サビの「ゆらゆら~」ってところぐらいしか覚えていないんですけど、でも全体の雰囲気的にとても好みな感じです。
もっと聞きたい……広島行ってしっかりと刻んで来なきゃ!

MC
loving tonightが終わった途端に息も絶え絶えに「暑い、暑い」言いながら水飲みに行ったのが印象的でしたねえ。
声裏返ってたのまで覚えてます。
それだけ目一杯踊ってるんだなあ……楽しいんだなあ……と思いました。
タンクトップの背中、びしょ濡れでしたからねー。脱水症状に気を付けて!という感じです。
その後ゲストの森光子さんとトーク。
自分も予想もしなかった大物ゲストにびっくりです。
ちょっとずれたトークをしていましたが、なんか微笑ましかったです。
その後つばさんの昔の映像が……うわあ可愛い。
タッキーとキャンドルもってて、なんか凄く緊張していましたねー。
ふふ……萌え……。
で、えーとHO!サマー振り付け講座を。
「パレオの君~♪」の振り付けのところで「恥ずかしくない!」と言っていたのが……w
私も、恥ずかしがっている場合じゃないですね。

HO!サマー×3
んで、踊りました、3回!楽しかったなあ。
2回目3回目の作戦には大いに笑わせて貰いましたね。
後それからBメロと、間奏経てのサビの部分。
あそこは全員可愛い!手を後ろに組んで右へ左へなんて……反則だあ!
M.A.Dの子達好きだなあ。一斉にハンカチ出して顔拭くのは本当に笑ったw
ああ、凄い楽しい歌です。大好き。

(間違いだらけの)優しいだけのハーモニー
途中歌詞が何回も飛んで終わった瞬間「納得いかねえもう一回歌う!」と。
言ったことが凄い印象的でした。
そしてファンの「頑張れ」という声と共にもう一回歌うことに……。
(チラ見だらけの)優しいだけのハーモニー
つばさん、チラ見だらけとか言ってましたけど、思いっきりモニター真正面から見て歌ってましたやん。
ああもう、本当は感動的な歌なのに、笑い転げる羽目になるとはw
つばさん最高!

Push my way
M.A.Dの子達が格好良く決めて歌ってくれた翼の自作曲。
なんか嬉しいな~。いつか翼本人にも、歌って踊って欲しい。

2nd Face
腰。とりあえず腰。
しかも今回は2コーラス目まであるんだぜ。
その分腰グインが増えて最高さ!
……すいません、なんか壊れてます。
ああー……これのダンスも激しく好きさ。
腰の入ったダンスがね……うん、最高。

流れ星
綺麗な歌声と共に流れる流れ星……。
思わず祈りのポーズ取ってしまいました。
ああ……バラードはいつも声にやられる……。

Diamond
つばさん私のツボ知ってるんでしょうか。
今回やっているユニ曲、どれもこれも私がトップクラスに好きなものばかりなんですが。
そんなことさえ考えてしまう選曲ですね。
男前さ加減が大好きさ!

LOVE&TOUGH
DEEP into BLUE
この2曲繋げてのコンボは本当にノリノリになれますね。腕を千切れんばかりに振っていましたよ。
LOVE&TOUGHは「22」よりも上手いです。確実に。
それからDEEP into BLUEも。
歌唱力が伸びてるというこの事実。素晴らしい!

タイトル不明
あまり覚えてないなあ……。
うーん……。印象に浅い、と言うはずもないんだけど。
曲の名前分かったら、少しは思い出せるかな。

Get Down
そして本編の締めはこの歌。
デビュー曲だから、最後に持ってきたのかな。
でも、これは最後じゃない方が良い。
あとにエンコードあるのは分かってるけど……そう思うんだ。まあ、悪まで私自身の間奏ですが。

Do Me Crazy
アンコールの一曲目はこれ!
踊って踊って……踊りまくれ!みたいな。
サビのなんて言うか……こう……アッパーになっていくような……そこが好き。
「高く飛んで♪」って……良いなあ。

そうだね
腕振ってたら、自分の腕で視界が遮られたw
全員でノリノリになって歌おうー。
この歌のノリ、好きだァ。

見果てぬ夢
翼がDVDで、これ歌ってると涙腺緩むと言ってましたけど、最近私もそうです。
夢……私にもあるんですよ。
だからこれ聞いてると……夢を叶えたいなって……そんな思いが湧き起こってくるんです。
頑張ろう。そう思える歌だから、大好きです。

ひと夏の……
やっぱり夏だからかなあ、この歌選んだの。
ちょっと歌詞がエロいw
でもみんな歌ってたなあ。ええ、楽しかったですよ。ノリ良いし。

生きてる証
これまた、「22」の時より格段に上手くなってますよね。
どんどん進化する翼の歌声……素晴らしい!
この歌が、より一段と好きになりました。

風の詩
ラストはこれ。
しっとりとしたメロディがとても心地良いです。
でも、翼最後の方歌詞間違えてましたけどw
そんなアクシデントがありつつも、最後まで、骨の髄まで楽しませて頂きました。

翼はね、私達ファンに何回「ありがとう」って言って良いのか分からない、と言ってましたけど、私の方こそ、何回「ありがとう」って言ったらいいのか分からないくらいなんですよ。
翼に会えて良かった。
翼のファンでよかった。
もっともっと、ずっとずっと好きでいたい。いさせてね。
本当にありがとう。大好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 02時39分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.