082630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年09月26日
XML
カテゴリ:今井翼
今晩はースマイル
先日の日曜日、行って来ました仙台公演!
翼に会いたくて会いたくてもう……この一ヶ月間、ずっと我慢してましたからね!
弾けるぞーと気合は十分に、行って参りました!

私が入ったのは24日の二部、つまり仙台オーラスです。
ドキドキしながら長距離バスに乗り、仙台へ。
私が行ったのは一回Dブロックの後方だったのでさほど距離については期待していなかったんですよね。
そしたら思いがけず近かった……!
見上げすぎて首が痛くなりましたが、それでもとにかく翼に釘付けでしたね。
あの彫りの深い顔が!私が一目惚れした顔が!あそこに……手を伸ばしたら届くんじゃないかと言うくらい近くに……目がハート
本当に、クラクラしましたね。
もー、楽しかった楽しかった。
歌は格好良いし、ダンスは見応えあるし、一緒にやる振り付けは楽しいし……。
他のジャニーズのコンサートを私は知らないんですが、もう、幸せですね。
ファンもノリ良かったし、オールスタンディングと言うことで潰されたりしないだろうかとちょっと心配してたんですがそんなこともなく、振りが出来る程度のスペースは空いてましたね。
まあ「Never Ever」とかで腕を振るときなんか視界が邪魔されたりしましたけど、この辺はお互い様と言うことで。
花道の前の方来ると本当ドキドキするくらい近いんですよね~スマイル
ふう……いつかAブロック立ってみたいなあ……。
どれくらい近いんだろう……ドキドキ……。
というか夢はやっぱり最前列!あはは……。
あーライブハウスって良いなあ……病みつきになりそう。
T-bandの人達の演奏は、まあ、いいや。
FIVEはFIVEで好きですけどね、そりゃ。
あー……そうそう、奈落が早い!
なんかもう、一気にぴょいってかんじでつばさん飛び出てきたんですけどね、あれはやっぱりもっとゆっくりせり上がってくる感じの方がよかったですね。
いきなり出てくるとちょっと面食らいます。
そこがちょっとなあ……。

MCでは楽天の話や「フォーラス」って言う場所の話、それから滝翼のコンサートのDVDを出したいという話をしてましたね。
他にもあったかな……?えーと……そうそう、MCの時、黒いコートのままだったんですよね最初。
で、客席から「脱いでー」って声が……。
つばさん「脱ぎまーす」って行ってコートに一旦手を掛けるんだけど、また着ちゃうw
それ二三回やって、漸く本当にコート脱いでましたね。ああもう、つばさんったら……w
声ちょっと掠れ気味?やっぱりずっと歌い続けてるからだろうなあ……。ああ素敵……。
で、MCの次は恒例振り付け講座。
つばさんインカム付けてやろうとしたんだけど、それが壊れたらしく音が入らない!
それで仕方ないからハンドマイクでやろうとしたら会場からブーイングw
で、結局地声でやることに。
うーんとですね……多分私、あの時初めてつばさんの地声聞いたんですよ。
ラジオでもテレビでもコンサートのマイク通したものでもない本物の直の声。
感動しました……。
マイクが壊れるというトラブルに感謝してしまうほどでしたね。
その後、一曲目終わったと同時にジュニアと一緒にはけちゃうつばさん。一瞬呆気に取られました。
そしたら加藤くんがマイク持って登場。
つばさんの真似をして「もう一回やるー?」と場を持たせようと。
そしたら他のM.A.D.も出て来てマイクを順番に回して「もう一回やる?」って聞いたり「つばちゃんトイレかなー」とか言ったりつばちゃんw呼んだり。
最後に武内くんにマイク回して、そしたら武内くん「翼!」って呼び捨てにびっくり
そしたら出て来たつばさん「今呼び捨てにしたのだれだ!」と怒り真似。そして一斉に武内くんを指差すM.A.D.の皆さんw
武内くん若干おどおどしながら土下座して、そしたらつばさんまで土下座して、更にM.A.D.全員土下座して……。
ツッコミ不在のボケ空間が出来てましたね、あそこ。
笑いすぎてお腹が痛くなりましたw
良いなあ、M.A.D.とつばさん良いなあ。凄く仲が良いんだなあ。
ああもう、絶対クリスマスコンでもバックにあの子達いて欲しい!M.A.D.すげー好きだ。

アンコールは全部で四回。
最後の最後につばさんバスローブにバスタオルで登場!沸き立つファン!
くう……華麗にノックアウト喰らった気分です。
ああ、ドキドキしたー。
本当今回のコンサートお腹いっぱい。
つばさん最高だー!大好きだー!ああー胸のこびとが暴れてるううう!
はあ、はあ……コンサートは後4公演……そして私は次は広島……。
絶対絶対楽しんでやると、気合い入れて行って来ます!


翼!大好きだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月27日 02時47分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.