082626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年12月24日
XML
カテゴリ:タッキー&翼
タイトルは、昨日同様本日のT&Tネタです。
てな訳で、行って参りましたよクリスマスコン1部2部!
もう……楽しすぎて楽しすぎて……ヤバイ!
つか、あの二人の可愛さと格好良さは異常ですって!
もうもうもうもう……存在自体が反則ー!!
スタンド席からでも、ばっちりとコンサートを楽しんできましたどきどきハートダブルハート
すっごい充実した一日でしたーv
ずっと会いたかった人にも会えたし。
でもあの後、ちょっと付きまとい過ぎちゃって鬱陶しくなかっただろうかと心配になっていたり。
でも、お話しして下さってありがとうございました!
先週はね、会いたかった子にも会えたし、コンサートって良いなあハート
これにて、今年の私のコンサートは終了です!
てな訳で、早速感想行ってみよーv


セットリスト
Venus
Ho!サマー
ひと夏の…
One Day,One Dream
愛してるぜT&T

カッコつかないTonight
夏の風
とりこ(翼)
Black Butterfly(滝)
Marmaid
仮面
愛想曲
×―ダメ―
ラブラッキー☆
愛シタガリ

MC

未来航海
HEY!LISTEN TO THE MUSIC
愛 check it!
taste me(滝)
12月の花(滝)
Slave of love(翼)
Diamond
Pride♂the End
REAL DX
カミラ◆タマラ
生きてる証
空のスクリーン

夢物語

アンコール
Starry Sky
ラブスパイラル

ダブルアンコール(2部のみ)
Venus
epilog

トリプルアンコール(2部のみ)
夢物語



本日はクリスマスらしく、たきざぁさんもクリスマス仕様なのか、とても可愛いサンタ帽子を被っていましたv
で、それでVenus踊ってましたからね!本当に可愛かったですよーv
つばさんは、普段通りでした。
初っ端から派手に踊り倒して、それがもー楽しくて楽しくて!
会場見渡すと、VenusでもHO!サマーでも皆さん振り付けばっちりでしたからね!凄かった……。
そうそう、2部でひと夏の…の時、寝っ転がっていつもつばさん歌うんですけど、今日はたきざぁさん自分のパートの時、つばさんに乗っかってましたうっしっし
なんか、みょ~に面白かったなあ。
One Day~の時のペンライトはやっぱり成功していませんでしたね。
そもそも、私のペンライトは昨日の時点で点かなくなっていた訳ですが。
電池切れるのはやいー!
まあそれはさておき、会場を色とりどりのペンライトが回っているのは綺麗でしたよー。
で、本日のT&Tネタ。
まずは1部から!

翼「あいつの母ちゃん、自分のこと吉永小百合って言っちゃうんだぜ。今日は、そんな母ちゃんが見に来ているらしい。そんなお前も、愛しているぜ……滝沢秀明!」
滝「ああ、確かに俺の母ちゃん見に来ているよ。けどな、お前の母ちゃんも見に来ているぜ。さっき見つけたよ。今日は、そんな翼の母ちゃんに言いたいことがある!翼を下さい!今井翼!」
翼「こうして客席を見渡しいても、どこに母ちゃんがいるのか良くわからねえ。お前等を見ていると興奮してくるぜ。愛しているぜ、You達!」
台詞はニュアンス込みで。正確には覚えてません。正確じゃありませんので、ご了承下さい。
それにしても、つばさん、台詞が繋がってませんよ?
そして、今日はお母さんに息子さんを下さい宣言をしてしまうたきざぁさんでした(笑)

続いて2部。

翼「あいつの顔を見て見ろよ。好きで好きで、多万ねえ……。その花も、メモ、口も、どれも大好きだ!愛してるぜ、滝沢秀明!」
滝「何が愛しているだぁ?今日という今日は言わせて貰う。俺はな、今のこの中途半端な関係に我慢出来ねえんだよ。だから……結婚しよ、翼。今日からお前は、滝沢翼!」
滝「いっつもキャーキャー言いやがって、お前等!たまには"萌え~"とか言ってみろ!」
客『萌え~~!!』
滝「ありがとーハート You達!」
つばさん、そんなにたきざぁさんの顔好きなんだね!そうだよね!格好いいもんね!
そして、たきざぁさんは一体何回プロポーズすれば気が済むのかしら。
全国でも目一杯プロポーズしてくれそうですよねw
そして、まあそういう訳で本日の日記タイトルは「萌え~~」です。

この後のMCでだったかな。
確か、滝翼が「男子負けるな!」って言ったとき私の付近から野太い声で「翼ー!」コールが(笑)
それも両部とも(笑)
いやあ、とても熱い声援でしたよー!
カッコつかないTonightに関しては、段々振り覚えてきたような……。
でも、まだ難しいですねえ。全国でも、一生懸命覚えることにいたしましょう。
後それからとりこですね。
昨日聞いたときも思ったんですけど、これ剛君が作った歌だからなのかな。
なんかね、歌い方が「百年ノ恋」に似ているような気がしてならない。
つばさんと剛君でセッションしてくれないかなあ。凄く似合いそうって思った。
Black Butterflyの時、歌う前にミニコーナーでたきざぁさんがワインを口に含むところがあって、ルービックキューブのコーナーがありますよね。
今回はそれに、ジュニアの子が色紙渡してたきざぁさんが何かを書くのが追加されてました。
一部は「秀ぞう」で2部は……ズバリ言う人大笑い
当然たきざぁさんです。出来は、言うまでもないですよね。
で、歌始まる直前たきざぁさんは「細木さんごめんなさい」と謝罪してましたうっしっし
可笑しかったなあ。けど、それが曲始まった途端に格好良くなるんですから反則ですよね。
そして「Mermaid」と「仮面」2曲続けて!もー、どえらい格好良かったです!
この2曲のコンボというのはね、やられたと思いました!
そして「愛想曲」
これ、歌入る直前に名前呼ぶの上手くできなかったですねー。
そして、ステッキキャッチ、1部では二人とも成功していたんですけど、2部ではたきざぁさん落っことしてました。
で、案の定つばさんに「誰ですか、ステッキ落としたのー」って突っ込まれてましたあっかんべー
「ごめんなちゃいしょんぼり」と謝るたきざぁさんが可愛かったですね。
ダメは、あの天狗の鼻を折るような振りと、梅干しグリグリが頭から離れてくれません。
後掌上にしてゆらゆらするやつ。
本当に、これ、来年シングル化するんですよね!超!期待してますからね!(相当好きらしい人)
で、ラブラッキー☆と愛シタガリ。
本日は両部ともスタンドなので、唯一二人を間近で見られるチャンス!です。
で、2部の時はスタンド4列目で、その時、今までで一番近くで二人の顔を拝むことが出来ました。
んで、妹お手製のうちわを構えて(こっちをむいて笑ってって書いてあるんです)まずたきざぁさん待ち受けたんですけど、なんかたきざぁさんかなり真剣というか、険しい顔していたような……?
で、こちらのうちわに気が付いた様子もなかったんですけど、うん、格好良かったです。
そう言えば、被り物はつばさんは一部は熊だったんですけど、2部はグラサン付きのトナカイに変わってました。
可愛いクセに、どこか格好良かったですよーv
で、愛シタガリの時つばさん私の方へ来るんですね。
めっちゃドキドキしながら一生懸命名前呼んで、うちわ胸の辺りでぱたぱた振って。
で、ああ、行っちゃうな、気が付いてくれなかったよね……と思った瞬間、つばさん後ろ振り向いてにこって……笑ったような……。
……違うよね、ただの偶然だよね、目があったような気がしただけだよね。ああもう、格好いいなあ!
その後も、浮かれちゃ行けない、ただの偶然!と己に言い聞かせてました。
本当だったら、良いな。
そしてMC。
一部では、ジャニーズウェブのこととか、絵文字のこととか、後「チンチンイー」のこととか(笑)
そんな感じの話題でしたね。
で、2部ではなんと山ピーと三宅君がMCに登場!
そこで、三宅君がたきざぁさんと「ケン&タッキー」を結成して、ケンタッキーのCMしたい、と言ってました。
たきざぁさんは是非!って言ってましたね。私も、良いかもって思います。
山ピーは、白虎隊の宣伝をしていきました。大丈夫、ちゃんと見るからね!
他にも合宿所時代の思い出話とか、後それから山ピーがイノッチと三宅君に騙された話とかしてましたね(笑)
そして、妹に今日山ピーが来てたよーと言う話をして、大いに羨ましがられてきましたあっかんべー
ふふん、いいだろー。
生で山ピーと健君見るのは初めてでしたね。いやあ、なかなかのサプライズ!
HEY!~と愛チキで、ソロコーナーですね。
2部だと愛チキほぼ真正面で……ちょっと遠かったけど、凄い堪能しました目がハート
あの角度は……良いです。
Taste meは、実際に聞くと評価上がりましたね。あのダンス、好きです。
そしてSlave Of Love!
M.A.D.がちらちらと脳裏を過ぎるものの、岩本君、上手でした。
確かMCの時にザンデル披露してくれた子でしたっけ?
その時、ジャズダンス歴7年って言っていたよーな……。
通りで上手い訳ですね。
んで、椅子に座る振りがある訳ですがその時、どうしても頭の中に「眠れぬ夜」の東さんが浮かんじゃうんですよね。
なんか、振りが似てる気がしたの。格好良かった……。
「Diamond」から「道」までは特筆することはなかったかな?
ただひたすらに格好良かったです。
そして、カミラ◆タマラの花道ダッシュがたまらなく好きです。
で「夢物語」
これ「誰も~」以降をお客に歌わせるんですけど、私1部の時の歌詞間違えまくってたんですよね。
で、リベンジとばかりに2部はきちんと間違えずに歌えました!嬉しいスマイルきらきら
それにしてもこれ歌うのって本当気持ち良いなあって思います。
starry sKyは、いつも通りに格好良く、綺麗に歌ってました。この時天井に緑の光で「Merry Christmas」ってでるんですよね。美しかったです。
そして、1部のラブスパの時にキスマイが3人と、A.B.C.が登場。
外周を滝翼と一緒に回ってました。
ちなみに、この中で名前と顔がきちんと一致するのは父さんだけです。
ちゃんと生で見るのは初めてですけど、格好良かったですね。
後はさっぱり分かりませんでした。
で、2部のダブルアンコはVenusから!
本当、凄いテンション上がりますよね、あの歌。
そしてepilog!!生で聞くのは初めてです目がハートきらきら
これ、つばさんはいつも間違えると聞いていたので今回はどうかなと思ったんですが……きちんと間違えずに歌い切れてました!
思わず会場全員で拍手しちゃいましたね。
つばさん、おめでとう~~スマイルグッド
初の生epilogにくうってなってました。
名曲だ……。
そして、必死になって声を張り上げて、引っ張り出してきましたよトリプルアンコ!
たきざぁさんが「声出せる?」って聞いて、もう、めっちゃ声張り上げました!
そして始まりました夢物語!
き、も、ち、良い~~~っ!ウィンクダブルハートどきどきハート赤ハート音符音符
全身全霊で、スカッとしてきました!
んで、MCにて東京に帰ってくるとの朗報が!!
フォーラムでもアリーナでもいいや。
とにかく絶対に申し込む!と、気合はいりましたね。
いつ詳細でるかな?集金は一月かな?
うふふ、楽しみです!

タッキー&翼!一生の思い出に残るクリスマスをありがとう!!
あなた達二人が、死ぬほど好きだ!!!!

大好きだ!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 01時46分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[タッキー&翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.