082631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年02月12日
XML
カテゴリ:今井翼
を、昨日と今日見ていました。
「最後の弁護人」は通してラストまで。
おまけの特典映像は、色々と未公開やら裏話やらが聞けて面白かったですねえ。
やっぱりドラマって良いなあ。
今後どうなるのかとか、凄い気になる~~!
それにしても、有働さん最後まで本当に格好良かったなあ。
阿部さんが背が高いから、法廷で相手に対して指突きつけるシーンとか似合うんですよね。
かなり前に、ホンの一時期「逆転裁判」プレイしていたことあるからか、余計に面白かった。
弁護士って格好いい……。
そして、赤倉君はお人好し。
ヘタレで、頭はあまりよろしくないけど生真面目で、とても真っ直ぐ。もしかして、良子さんに対して、好意抱いていたんじゃないかな何て事も思ってみたり。
普段元不良何て事感じさせないくらい可愛らしいのに、現役不良の男の子と怒鳴り合うシーンでは、結構迫力ありましたね。
見ていてちょっぴりドキドキ……。
そう言えばあの不良役の男の子……どこかで見たかな?なんか、名前聞いたことある気がするんだよね。まあそれは別に良いんだけど。
とにかく、その怒鳴り合うシーンの赤倉君は格好良かった。惚れるね!
良子さんも、いつも一生懸命で好きだなあ。有働さんの毒舌にもめげずにあの事務所ずっと通っているし。
有働さんと言い争うシーンでは、いつも赤倉君に呆れられているけどね。
この三人の関係大好き。ずっと続いて欲しかったけど、まあ物事に終わりは付き物だしね。
最初から最後まで、全部楽しませて貰ったなあこのドラマ。
次通して見られるのはいつかしら。
本当に、面白いドラマだった……。

んで「23To24」
これももう、何度も何度も見ているよなあ。
今回は特にお気に入りの「One Day One NIGHT」と「行カナイデ」と「Pride ♂THE end」と「Slave Of Love」と……って感じで。
なんか見るたびに違うツボとか、気付く点とかどんどん出てくる。
とにかく、ダンスの時にくるって回る動きが凄い好きで、それが見たくて見た感じかな。
「行カナイデ」のターンとか、つばさんがくるって振り向いたときにM.A.D.の子達が膝付いていくところとか凄い好き。
「Slave~」でも同じようなシーンあるなあ。あそこ凄い好き。それから、この曲のつばさんとM.A.D.の子達とのシンクロ率滅茶苦茶高いように思えるの。
他の曲も揃っているんだけど揃い具合ではこれが一番好きかな。なんかね、翼指令に絶対服従!に見える。とにかく、何度見ても萌え~~。
つばさんのダンスは凄いんだよ!本当に。
そして見るたびに、今年もソロツアーやって欲しいという思いが強くなる。
うう……あると良いなあ。


明日辺り、滝翼春魂DVD見ようかな。
今度のツアーはDVDになるかしら。
なって欲しいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 02時18分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.