082640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年03月01日
XML
カテゴリ:滝翼&M.A.D.
……なんかさっき、おかしな事でも起きていたのかな。
…………?なんだろう……?不可解……。

えーと、本日本屋に行って、M.A.D.カレンダー(でいいよね、もう)購入してきましたぁ♪
最近、と言うか名古屋行って以来フミキュンが気になっているのでその辺のページもチェックしつつ、M.A.D.探してみたり。
そしたら11月前半のページでM.A.D.発見!
思わず「いた!!」と声を上げてしまいました。
全員整列してずらーっと並んでおりますねえ。
我らがリーダーは、上段真ん中にてビシッと決まった格好いいお顔をしていてくれていますv
他のみんなもそれぞれ可愛いし格好いい~~。
もうね、一年中これ飾っておくからね!
それにしても、卓上カレンダーで本当によかったぁ。
もし壁掛けカレンダーだったらどこに置こうって、結構本気で悩みましたからねー。
卓上だと言うことでその悩みは即座に解決。
私のノートパソコンがおいてあるテーブルの隣には高さ1メートルほどの本棚があるのですが、そこの上に置くことが見事決定しました♪
んで、その上には現在ビリヤードをする滝翼のふたりが飾られております。
んー……どうしようかな。4月までは、ふたりで後日談の方にしようかな、なんて考えてもみたりして。
ジュニアカレンダーの方もね、全体的にパラパラ捲って楽しんでました。
斗真格好いいなあ、とか、フミキュン可愛いなあ、とか。
本当にね、名古屋で名前とかお完全に一致するようになったからね、フミキュンは!
今A.B.C.で一番好きな子です。
でも、やっぱり福ちゃんとつばさんが一番ですけどね!
て言うか、つばさんに追い付いた福ちゃんが希有。稀。
ああ……眺めていると幸せだ……。
これから一年、よろしくね、福ちゃん!

そしてタッキー本と翼本の感想を……。
まず手に取ったのはやっぱり翼本からですね。
ドキドキワクワクしながら開いたんですけど、のっけからピンスポット当たったつばさんにやられました!
くうっ……この写真…流石格好いいぜ!
とまあ開いていったんですけど……どれもこれも本当に本当に格好いいです!!
スタイリッシュで、クール!
全体的にぴしっと引き締まった雰囲気と、空気の中で撮影されてるなあと、思いました!
特にお気に入りは……トタンの壁を背景にした写真ですね!
あおりじゃなくて、前方から撮影された方。
これは……もう完全にノックアウトです。
今現在、私の携帯の待ち受けでーす♪
3月中は、これで行きます!!
4月からは、カレンダー待ち受けにしようと目論んでます。
昨日まではトースト口元に持ってきているつばさんでした。
それにしてもたきざぁさん流石ですね。
こんな写真、きっとたきざぁさんじゃないと撮れないよ~~。
と思いながらラストまで堪能させて貰いました。
モノクロの、薔薇手に持っている写真も好き。
とにかく全体的にスタイリッシュでクールで……あのさ、ちょっと言い方変かもしれないんだけど……つばさんのソロ魂の、踊りも歌もないバージョン、みたいな……。
なんかそんなイメージ感じた。うん、まあこう思うのは私だけかも知れないけど。
はあ……格好良かった……。
合間合間に挿入されている、海とか鎖とかの写真も良いなあ……。
て言うかね、鎖の写真見たとき、この鎖の先には一途なSlave Of Loveがいるんでしょうかと、一瞬ときめいてしまいました……。あはは……。
そしてラストページのたきざぁさんのセリフにはね、もう……負けた!
ええ、ええ、負けましたよ!貴方には敵わないって、思い知らされました!!
貴方の相方愛には、勝てませんね。たきざぁさん!

で、タッキー本。
これね、感想一言で言って、可愛い!!
あのねあのね、本当にもう、可愛いのよたきざぁさんが!!
変顔から真面目な顔から笑顔から寝顔から何から何まで……!
とにかく、色んな表情のたきざぁさんがいましたね!
それは確かに雑誌とかでも見られるのかも知れないんだけど……質が全然違いますね。
て言うかさ、こんな風にふざけた感じのたきざぁさんの表情は普段は拝めないと思うんですよ。
グレープフルーツのやつとかさ。
それをつばさんは引き出せちゃうんだなあ。凄いなあって。
変な感想になるかもしれないけどさ、このたきざぁさんは、アイドルじゃないよね。
ただの24歳のたきざぁさん、なんだよね。
これをつばさんが見せてくれたっていうのがね、もう……ちょっと、泣けるよ!?
素顔が、たきざぁさんの素顔がいっぱい……。
個人的には、和菓子屋さんでしゃがみ込んでいる背中がツボです。なんか可愛い!
後ね、寝顔が本当に幼くてね、こんな顔、本当につばさんじゃないと無理じゃないかなって思うんですよね!
こんな一面もあるんだーと、そんなことを思った写真集でした。


で、最後にラジオ感想。
何て言うかさあ……野球に夢中なつばさんは見ていてすっごく微笑ましくって可愛い!
ベイスターズ特集と言うことで、殆どベイスターズについて熱く語ってくれていましたね。
野球はさっぱり分かりませんが、つばさん楽しそうだからいいや(笑)
好きなものがあるって幸せだと思っているので。
後それから、最初の方ラジオがちょっと見あたらなくて聴けなかったのですが、たきざぁさんの怪我について語っていましたね。
うん……そう。そうですね。怪我というトラブルはありましたけど、全国ちゃんと、ふたり力合わせて回っていって下さい!
その勇姿を、こっそり応援していますからね!
それにしても……選手の名前が誰一人として分からない……。
まあ、いいや。今度の開幕戦、ちょこっとだけ注意してみようかな。
たきざぁさんの誕生日の翌日か……。
うん、覚えたよ、つばさん!

てなところで、今夜はこの辺で。
今日は23歳最後の日だー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 02時34分33秒
コメント(3) | コメントを書く
[滝翼&M.A.D.] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.