082331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年10月22日
XML
カテゴリ:タッキー&翼
ども、数日ご無沙汰してました。
先日、「DS文学全集」なるものを購入。
早速いくつか読んでみたのですが……面白いですね。
近代文学の名作が100作品たっぷり収録されています。
読んだことがないものにもチャレンジしてみたのですが、DSが案外読みやすいので、結構すらすら読めました。
ふふ、おすすめです。

まあそれはさておき、タキツバベスト、ウイークリー1位おめでとう!!

オリコンずっとチェックしていたんですけど、最終日にスピッツに抜かされた以外はずっと1位でしたね。
アルバム作品では初の1位です!
すごく嬉しい~。
さて、それではタキツバベストは勿論3枚とも購入しましたが、緑盤のDISC2の感想行ってみようと思います!


ジュニア時代からの曲について

REAL DX
この曲、すごい格好いいですよね。
振り付けとかもめちゃくちゃ決まっているし、聞いているとコンサートでの様子がまざまざと目に浮かびます!
「全部俺に任せて」って時のつばさんの声がぴいんと透き通っていて……聞き惚れちゃいます!
なんて言うか……曲、そのものが若いなーっていうか、青春感じます。
そして、ずっと知りたかった2番の歌詞を知ることが出来てやはり満足。
やはり、この曲は名曲です!

Words Of Love
タキツバのデビューコンサートのDVDに収録されているのを見た時から、ずっと好きな曲です。
力強く愛を歌っているのかと思えば、歌詞はとても切ないんですよね。
そこがすごく……良いなあって思います。

AXEL
これが収録されていると知って、喜びのあまり鼻血噴くかと思いました。
いやもう……大好き!!
Slave of Loveが振り付け一番好きな曲なんですけど、二番目に振り付けが好きなのこの曲なんですよ。
なんて言うのかな……体の動かし方とか、重心の移動の仕方とか、そういった部分がとてもツボなんですよ。
サビとかで、曲の合間にピタって止まるのがたまらない。
これ聞きながらAXEL踊っているM.A.D.が見たくなって、翼魂DVD引っ張り出しましたからね。
うん、やっぱりこの子達、いいわあ~。

JOURNEY
しっとりとした、切ない感じのバラード。
たきざぁさんの声が、とても綺麗ですね。
じっくり聞きたい時に、すごく良いと思います。

DO ME CRAZY
ドキドキする歌詞ですよね。
なんかとってもエロティック……!!
翼魂でも、素敵な腰つき披露してましたし。
聞いていると、本当ゾクゾク来ます。
くっ……つばさんの歌声……最高……!

カミラ◆タマラ
ジュニア時代の曲で、一番好きなのがこの曲です!
AXELと一緒にこれも入ると知って、喜びのあまり鼻血噴くかと思いました。
えっと、DVDで初めて聞いた時に一聞き惚れしたんですね、この曲に!
歌い出しの「カミラ・タマラ」って聞いた瞬間、あまりの訳のわからなさに落ちました。
なんて言うのかな……この歌、すごく独特の世界観を持っているように思うんです。
そこが私のツボにはまったのではないかと。
これがこれからはDVDとかわざわざ引っ張り出すでもなく聞き放題……。
最高ですね!やった!

恋よ
切なく、綺麗なバラード。
これって確か、二人の合作でしたっけ?
こういうしみじみとした感じの曲も、すごく好きです。

きまぐれJET
「いってきまーす!」に、何事かと思いました。
なんかすごく、可愛らしくてポップな曲調ですよね。
こういうの大好きなんですよ。や、本当可愛い。
今回収録されたたきざぁさんの曲の中では一番好きですね。
なんか、深く考えないでノリよく聞けるって言うところがとてもよいです。

流れ星
つばさんの低音が美しい曲ですね。
サビの歌声が、特に美しい。
「笑ってる」の「ら」がツボに来た……!
ああもう、本当聞いているとじたばたする。
こんな風に思われて歌われたら幸せだなーとか思ったりして。
ああもう、すごく良い!最高!

愛してるぜT&T
なんて言うか……予想以上でした。
二人の互いの愛のメッセージも勿論笑ったんですが(つばさん駄目出しで、たきざぁさん夢物語って言うのがまた……)つばさんに、あんなに「愛してる」と連呼されるとは……!
聞いて、無駄にドキドキしてしまいましたね。

はあ、本当に……買ってよかった……!というCDでございました。
次のベストはまた5年後かしら。
5年後もきっと、二人とも男前だろうなあ。
愛してるぜ、タッキー&翼!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 01時39分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[タッキー&翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.