217622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンティークライドのNEW WORLD

アンティークライドのNEW WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アンティークライド

アンティークライド

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

CHORO WES… MAD・WINDさん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん
マロンキャニオンの… アンタXさん
ハチロク大好きのHP ハチロク大好き6980さん
ローズダンサーのHP ローズダンサーさん

コメント新着

2012.08.06
XML
ナイト「今週末、8月12日より開催予定の第24回チャットグランプリ:名称は2012サマーフェスティバルグランプリ。その概要はまだ完成していないので公開には至っていないが、1回戦のコースなどは徐々に決まっているので、順番に展望していきたいと思う。」


  ○最初の予選、短距離部門は1回戦から波乱模様?
ナイト「今回紹介するエリアは予選で一番最初に行われる短距離部門。1周あたり大体最長1600mまでのコース(基本オンロード)のみで1,2回戦を争うことになる。その1回戦の舞台はサイバー(チョロQ2)。確かに距離は短いが、テクニックもかなり要求されやすいコース故に、波乱が起きてもおかしくはないコースだ。」

  ○まさかのレーサーが短距離部門参戦。他のレーサーはどう立ち向かう?
ナイト「波乱もあり得そうな短距離部門だが、実は当初予想していなかったであろう存在のレーサーが、この短距離部門に名乗りを挙げてきた。それは、エクスカリバー。他の部門にもそれぞれ強豪がズラリとひしめいているものの、その中でも頂点クラスの実力を持つエクスカリバーの参戦により、他のレーサー達がどうやって太刀打ちするのかが見物だと言えよう。対抗1番手はおそらくスピード優れるウインドシアであろうが、既存勢も負けてはいられない。帝王ケーニヒ、HG2の快速レーサー:ミザルーなどが参戦予定で、激戦になる可能性は極めて高い。」

  ○若手は厳しいと予想。メイン管理人:アンティークライドも浮上可能か?
ナイト「さて今年のこの世界のルーキー世代は、恐ろしくレベルが高いと言われている。トップクラスの中には、既にグランプリでも準決勝・決勝進出レーサーを打ち負かしているレーサーも出ており、07年度以来の大型世代とも言われている。しかし、この短距離部門に出場予定のルーキーはまだまだ実力不足が否めず、苦戦は必至だろう。そうなると怖いのは、ここのブログの総合管理人でもあるアンティークライド。天性のスピードと瞬発力は相当なものであり、一線級相手でも互角以上の戦いが期待できるはずだ。」


ナイト「次回は短中距離部門を予定だ。有力どころではミドルワールドなどが出場を予定しているらしいぞ。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.08 00:01:02
コメント(0) | コメントを書く
[チャットグランプリ展望関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.