061843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miyuki-room

miyuki-room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miyukiroom

miyukiroom

Freepage List

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
December 10, 2011
XML
カテゴリ:マフラー
画像がありませんが、先日までに3本ほど真っ赤な糸を使ったマフラーを織りました。織ってすぐにカメラに収めればよかったのですが…

赤系がいいかな~という友人のリクエストに答えて赤を意識して織ったものと、ブルーやベージュといった別の系統の色も一緒に持っていって見せたのです。
赤がいいといったご本人は真っ先にブルーを手に取りこれがいいわ!と言うのです。

えっ!!

…って感じでしたが、やはりその時の気分というものもかなり影響するのだなと納得した日でした。最終的には、赤い色もお買い上げとなりましたが。
そして、一緒に見ていたほかの友人達がなぜか赤系を選んでくれて赤い色は全て旅立っていきました。

赤・・・いままで強い色のイメージだったのであえて赤をダイレクトに使ってはいませんでしたが案外好まれるのですね。年代もありましょうが、ラメ入りとともに赤というのもアクセントとして有効なのですね~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2011 11:58:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マフラー] カテゴリの最新記事


Free Space

天然石を使ったアクセサリーや小物は松兄製作によるものです。出展の際展示していますので見に来てくださいね!!

© Rakuten Group, Inc.