061872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miyuki-room

miyuki-room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miyukiroom

miyukiroom

Freepage List

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
February 5, 2012
XML
カテゴリ:マーケット日記
4日・5日のサンプラザでのアートマーケット終了しました。

2日間の入場者数はまばらな感じでした。

なので、ほとんど売れることもなく展示の2日間。ことしもこんな感じで出展ビンボーになるんだろなぁ~…なんてぼんやり考えてました。

暇を活用して近隣の出展者さんの作品も楽しませてもらいました。
2日間とも偶然お隣さん同士だった方、なんと同年代!
中古の和服をほどいてお洋服やバッグなどに仕立ててました。これが素晴らしい!

消しゴムはんこのお店も初日にお隣さん♪
消しゴムはんこを良く見せてもらうのは初めて。楽しい図柄がいっぱい!!

両日ともパワーストーンのお店がお向かいに。
初日はカラーセラピーでストーンを見たたてくれるお店。
2日目が石占いをしてくれるお店。
実は前日に石占いをしてもらっていたmiyukiなのです。なんとなく惹かれてお店の前に張り付いてしまいましたの(笑)
同じく石を扱っているのに嫌な顔をせずていねいに説明してくれました。

まー私はあまり石の知識が無いので正直に話していろいろ聞かせてもらったのですがこれが楽しい♪それに…彼女のお店に並んでいたブレスレットの中にとっても気に入ってしまったものがあったのです。
来月も出展するみたいなので、次回購入しようと思ってます。どんなものかは買ってからアップしますね^^v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2012 07:57:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マーケット日記] カテゴリの最新記事


Free Space

天然石を使ったアクセサリーや小物は松兄製作によるものです。出展の際展示していますので見に来てくださいね!!

© Rakuten Group, Inc.