061832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miyuki-room

miyuki-room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miyukiroom

miyukiroom

Freepage List

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
March 10, 2012
XML
カテゴリ:お知らせ
外に出かけることが多かった1週間でした。
なかなか織物も進まず、新たにできたのが5~6本。

なんとかできた・・・という感じですが、短いタイプを主に制作しました。
毎度このショートタイプは材料費程度の価格で出してますが、たまに材料費のほうがオーバーしてるものもあったりします^^;

それを探し当てて買ってくれた方はとっても見る目があるなぁ~なんて密かに尊敬したりしてます。

綿糸主体ですが、麻糸を使ったものが1本加わってます。少し硬い感じですがさらさらと気持ちよいです。


そして、縮れる糸を間に入れてくしゅくしゅ感を出してみようとしたのがこれ。
s-さちやネットショップ用2 216.jpg

2箇所ではちょっと弱かったですね。
今度は3~4箇所入れて織ってみる予定です。

明日はアートマーケット。
アクセサリーを出すのは今回が最後です。
見てくださる方々にアドバイスや説明すらできなくて、いつも残念な思いをしてきましたが、今回で終了です。

4月からはマフラーや、敷物など、織物中心で展示していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2012 05:56:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


Free Space

天然石を使ったアクセサリーや小物は松兄製作によるものです。出展の際展示していますので見に来てくださいね!!

© Rakuten Group, Inc.