039154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風俗嬢が通販で買ったもの

風俗嬢が通販で買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.09.17
XML
カテゴリ:楽天で買った物
ブラ・ショーツの楽天ランキングに何度か入っていて、楽天スーパーセールまで購入を待っていた、京都発インナーショップ白鳩さんのグラデーションブラ&ショーツのセットです

税込み 1,080 円!!!安い!!!

しかもスーパーセールでは送料込みでこの値段でしたーー(*´▽`*)



グラデーションフラワープリント ブラ&ショーツ セット 盛りブラ


水着のようなフリルが可愛らしいです

私が購入したのは…ミント!!!

IMG_1722f.jpg


柄物の宿命…

商品紹介のページと実物では柄の出方が違うので、印象が結構変わってしまいますねー( ´ー`)フゥー...

IMG_1643b.jpg

↑ ミント色を買ったので、胸の部分に緑がもう少し多い方が好みです(;^ω^)


フリルの下のブラのカップ部分にもきちんと同じ生地が使われていますよー

 IMG_1723jj.jpg

同じものと思われる商品が他店でも売っていますが、こちらは税込 1,296 円とちょっと高いです
三恵 花柄シフォン♪大きめフリルで女らしさアピール☆ブラジャー ショーツ セット ブラ&ショーツ(...

紐のところにも小さいリボンがついていたりと、可愛らしいです(*´▽`*)

私はもっと濃い緑が全面に出ていると良かったかなーとは思っていますが、この値段なので満足です

 

IMG_1722g.jpg

普通のパンツよりもこのフリルがあるかないかで随分印象が変わるので、フリル付きのショーツが私は大好きです


IMG_1722ggh.jpg


これは色違いのピンクやパープルを買っても良かったかも?と思っています

パッドや谷間!は仕事上、全く使えないし関係ないので全部外して使っています(;^ω^)


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へにほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.18 11:09:29



© Rakuten Group, Inc.