2045398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2005
XML
 映画で初めてNANAに出会って、とってもおもしろかったので、原作を読んでみたくなり、購入。
 次々と続きが読みたくなり、即あっという間に8巻読破して窓を見上げてびっくり(笑)
 もう真っ暗になっていました・・・・・・(笑)

 でも、私の場合、映画NANAのほうが先で良かったと思います。
 前半は、多少は場面が変えてはあるものの、映画の台詞が原作に忠実らしく、お~~ここか、まったく同じ台詞だ・・・っと次々引き込まれていきましたが・・・

 後半になるにつれ、原作の奈々というキャラにちょっとついていけなくなり出しました。映画の中では比較的語り部分がミーハー少女から大人になりかけていくそんな成長する姿のようなものが見えてくるような気がしていて、凄く共感出来る部分があったけど、ちょっとイメージが違っていてちょっとがっかりしてしまいました。
 NANAに関しては、まるで、中島美嘉の為に作ったキャラだったかのように、ぴったりなキャスティングですね。
 しかし、レン・・・イメージ違いすぎ(笑)、シン・・・もうちょっと美少年でキャスティングしてほしかった。タクミ・・・髪型サラサラなのに、映画のタクミ髪汚すぎ(笑)

 まだ読んでいない方は、読んで観てください~

     < NANA >     
Nana(1)Nana(2)Nana(3)Nana(4)Nana(5)
↑1巻





↓13巻

映画化話題作!!「NANA (1)~(13) 13冊セット」<全巻セット>

             NANAファッション

Nana(6)
NANA(13)Nana(7)
Nana(12)Nana(11)Nana(10)Nana(9)Nana(8)
- Designed by unamama -


 ルパン公式サイト     


HPランキングに参加しています ロ_ρ゛(・・ ) プチンッしてくださると大変喜びまっす☆

そしてblogランキングにも参加しちゃいました。ロ_ρ゛(・・ ) プチンッしてくださいね☆

2005年劇場上映一覧へMoonDreamWorks Movie riport Index日記一覧ヘ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2005 10:52:26 AM
コメント(6) | コメントを書く
[映画タイトル【な~の】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

rikocchin

rikocchin

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.