2044870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2008
XML

【噂のアゲメンに恋をした!】2008年5月17日(土)公開

監督 : マーク・ヘルフリッチ
出演 : デイン・クック / ジェシカ・アルバ / ダン・フォグラー 他
観たい度 : ★★ → 観賞後の評価 ★☆

 

 

「 噂のアゲメンに恋をした! / Good Luck Chuck (2008) 」

監督は、マーク・ヘルフリッチ。

主演は、 今年公開の「Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼 (2008)」にも出演しているデイン・クック。

共演は、「イントゥ・ザ・ブルー (2005)」、「シン・シティ (2005)」のジェシカ・アルバ。こんなに可愛くてスタイル抜群なのに、彼女の代表作「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] (2005)」の続編「ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (2007)」や「イントゥ・ザ・ブルー (2005)」と本作においてもラジー賞の餌食でした(笑)

私的には彼女事態の演技は悪くないと思うのですが、選ぶ作品が悪すぎです(笑)

私の中でも今年のラジー賞候補はこの作品でほぼ決まり!と思うほど、これはひどいわ~(笑)

 

そしてもう一人の共演者は、「燃えよ!ピンポン (2008)」で主演を果たして話題?なダン・フォグラー。B級コメディ御用達というかんじですね(笑)

 


Story : チャーリー・ローガンは歯科医として成功てはいるが、プライベートは未だ理想の女性に会えずに悶々としている。10歳の頃、ゴスロリ少女にかけられた“一生幸せになれない”呪いの威力は衰えていないようだ。ある日、元カノの結婚パーティに出席したチャーリーは、自分が女性たちから幸運を呼ぶお守りと呼ばれていることを知る。「彼とHすると次に出逢う人と結婚できる」と。それがクチコミからネットまでも駆け巡り、いつしかチャーリーはモテモテ状態に!そんな時、魅力的なペンギン飼育係キャムが現れ、本気で惹かれていく。キャムと一線を越えたいけれど、それによって自分とは別の相手が彼女の前に現れるのか…?チャーリーは呪いを解き、キャムとの愛を成就させるため、奔走を始める。


「2008年5月17日公開 」

ー  作品情報より ー

 

この作品は、ややもすればAV映画とも言えなくもない、エロティック・ラブコメディ。

コメディ要素を全面に打ち出している分でかろうじて皮一枚AVとはカテゴリーを脱している感じです。

でも、よくDVDスルーにならずに公開にこぎつけたなと感心するほど、日本ではあまりうけいれられないっぽい系統かも。

 

ジェシカ目当てに観にいったものだから、こんな映画ならはじめからそう言ってくださいよ・・・・っと文句を言いたくなるようなエロエロ全開モードです。

ただ、不思議といやさらしは感じません・・・・やはりコメディだから・・・なのでしょうね(笑)

あまりのくだらなさに途中で帰ろうかとさえ思ったくらいなのですが、前半をかろうじて耐えることができれば後半は意外と笑える部分が多いです(笑)

ラストは抱腹絶倒・・・・という感じでした。

 

女性が一人で観に行く映画でないことは・・・・確かですね。

ペンギン柄のおパンツシーンが見れますので(笑)ジェシカのお色気シーンを見たい男性ファンやエロいカップルにお勧め???

~ おしまい ~

 


|| || || || ベストブログランキング ||

||  ||  || pbranking.jpg || DVD ||

MoonDreamWorks Movie riport Index

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 02:48:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

rikocchin

rikocchin

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.