107514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月は東に日は西に

月は東に日は西に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

may0526

may0526

Favorite Blog

~コウノトリ録~ aYa*さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
スチュワーデス… Skyflyerさん
**普通の毎日** **ゆっぴ**(^^*)。さん
子授かり日記 暖和室長さん

Headline News

2007年02月27日
XML
カテゴリ:日記
横浜駅にクイーンズ伊勢丹が出来てずいぶんたつ。

最近は見学者あっかんべーも減って、

仕事帰りに、あと一品って時に重宝してる♪

基本的に生協と双方の親の愛で食べ物を調達している我が家

乗換えの横浜駅で、しかも、乗換えの通路途中にできてくれて

本当にありがとう~ダブルハート

奥にはフードコートがあって、パスタやさんとベトナム料理

コーヒーショップ・ジューススタンドがある

パスタを食べてみたら案外いける!

パスタ&オムライス

手打ちのパスタをその場で調理してるから、ゆでぐあいもまあまあハート(手書き)

気軽に食べられるから仕事帰りにちょっとなんて時にいいかも

ちなみにここにはドーナツプラントもあって

でっかいふわふわして、ベトベトしたアメリカンドーナツ好きの私にはうれしい限り

そういえばプサンで今はやりのクリスピー・クリーム・ドーナツを食べた

日本では新宿にしかなくてサザンテラスのショップ回りはすごい行列らしい

たまたまホテルのとなりのロッテ百貨店にショップがあって

早速皆で行ってみたのだ

これがびっくり!おいしいの

サイズはミスドだけどふわふわ加減と外側のサクサク加減が

絶妙で食べやすいのなんのって、ついつい6つも買ってしまった~

早く日本にもショップ広がらないかなあ

これがうわさの・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月27日 21時56分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.