070251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絵本・子供の本 ムーンライト書店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今持っているデジカメのふた(単3電池3本)が壊れてしまい、細い針金を本体にぐるっと巻いて、どうにか使っているのですが、もうそろそろ新しいのが欲しいと思い始めました。

今のは、FUJIの130万画素で、大きさは、フィルム式のコンパクト・カメラ大で、重たいです。

買ったのは、2000年だったと思いますので、5年使っていることになります。

最近は、誰もこんなでかい、デジカメ持っていませんね。

今日、ミドリ電器に行って、いろいろなデジカメを見ましたが、薄いタイプは、携帯には良いけど、持ちにくいですね。

厚みがあるタイプは、それなりにホールド性を考えられているので、持ちやすいですが、携帯には不向き。

最近の特徴は、ブレない、デジタルズーム、動画、700万画素などなど。

結局、すべてを満足できるものはなさそうなので、新しいものを買う時は、迷いそうです。

皆さんは、デジカメ買う時、迷いませんでしたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.27 23:23:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.