662759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.24
XML
カテゴリ:セミナー・ワーク
wi23_1.jpg
放っておくと引きこもる・・・。
良く友人に指摘される私の性分。

私にかまわないでっ!!!って態度の時は本当はかまって欲しい時。
かまってかまってー!って態度の時もやっぱりかまって欲しい時。
で、かまってくれないと引きこもる。
結局かまって欲しいのよ・・・。分かりやすいと。

そんなわがままな自分が可愛いわ・・・と満足しながら、
引きこもりたいのかかまって欲しいのか両方の私が行ったり来たりしている時に、
今月入ってから、以前セッションに来ていただいたりご縁を頂いたりで、
又お逢いしたいなぁ・・・とか思い出していた方々と、連打でお逢いした。
皆さんの元気な笑顔に包まれて、とても幸せな嬉しい気持ちに包まれて、
今度のセミナーいつするの?と聞かれたりで、思い切って引きこもりモードを引っ込めた。

そしたら大好きな友人からのメールとかで、セッションに来ていただいた方とのお話とかで、
いろんなアイデアが出てきて、
よっしゃ~!又皆と一緒に楽しむ時間作るわよ~!と全開やる気モード開始。
そのスイッチが入ったらもう暫くは眠れない。
皆の嬉しそうに笑ってるお顔が浮かんでは消え、浮かんでは消えてく。
あれもしようか、こんなことも皆と楽しんで・・・、と次から次から浮かんでくる。
楽しくてにやにやへらへらしながら人参とか塩鯖買ってる怪しい人になる。

結局引きこもってるヒマがあれば、しっかり行動しなさいとの事です。^^;


いろいろアドバイスをしてくれた同業者の友人に、
「電話で話してても辛気臭いから、大阪来てセミナー手伝ってよっ!!!」と言ったら、

彼女はお江戸に住んでいるのに「いいよ~!」の一言。
ボランティアでほんとにいいの???^^; 
ボランティアでほんとにいいよ!^^v  で決まり。
持つべきものは友。有り難い。

あれこれいつもお世話になってて、いろんな情報をくれたり(それがいつもタイムリーで驚く。)、
ぶっちゃけトークも満載の大好きな友人。
たなべみちるちゃんががサポートしてくれます。

彼女のHP  ひーる・おーる・りーぶす 


今回のセミナーは、
去年11月のセミナーでフォーカスさせた自己の中にある女性性と男性性に意識を向けるメソッドを基準に、
制限だらけの大人である自分を手放し、純粋に無邪気に楽しんでいた子供心の自分を想い出す。
そんなテーマを展開して行こう予定しています。

難しい内容はありません。私が主催しますので、私個人的爆笑カミングアウトはあります。
突っ込み大歓迎!私も皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。
右脳左脳ひっくり返してのお絵かきあり、(これかなりお進め。)
皆で自信取り戻す褒めちぎりワークあり、(これも瞬間に感情の変化が起こるのよ。)
ハグ交換あり、(これは個人的にも大好きなメソッド。)の盛り沢山のエトセトラ内容で、
緊張感やストレスの連続の日々から解放される2日間でありますよう企画中です。

前回と同じく、女性の方はスカート、男性の方はGパンとTシャツ以外の服装でお越し下さい。
この機会に、女性の方は普段はかないスカートをはいて、毎日頑張ってる自分のご褒美にオシャレを楽しんで頂く為に、
男性の方は普段Gパンで済ませてしまう毎日から、ちょっとオシャレな自分を演出してみてください。
ちょっとしたオシャレを楽しむことで、
本来の女性であること男性であることを楽しむ気持ちを思い出していただけるきっかけになればと願っています。
私も普段Gパンなので、女性を意識してこっぱずかしいスカートはいて参加します。^^;
(本当は言いだしっぺの私がスカート着用は一番こっぱずかしいのよ!)

どうぞ皆様、気軽にご参加下さいませ!

(ご参加人数約10~13名様を予定しております。)





h-br9.gif  アミューズドセミナーご案内内容  h-br9.gif


今回の主なセミナー内容は、本来の自分が制限の無い中で様々な可能性や純粋性を
楽しんでいた幼少期の自分を思い出していただきます。
それは、一番自分のスピリットと密接に繋がっていた時期でもあります。
当時の忘れていた素晴らしい感覚・感情・願いを改めて呼び覚まし、
本来のスピリットの位置へとハートを開いていくお時間です。
制限だらけの大人の自分を手放し、あの頃の純粋で愛しい幼少期の自分と再会して下さい。
きっと忘れていた感性や可能性、純粋に祈っていた願いや愛を思い出すのではないでしょうか?

皆様と共に行いますメソッドは、下記の内容を予定しております。

・様々な制限を外し純粋なハートの位置での自分を感じて楽しむ。
・自己のスピリットのメッセージを受け取る。
・思考からくる願いではなくスピリットからの願いを受け取る。
・左脳ではなく右脳を活用する簡単メソッド。


私も皆様とご一緒に参加させていただきながら、
いろんなメソッド・シェアを織り交ぜての企画内容となっておりますので、
緊張感を解いて、楽しくご参加いただけるようなメニューをご用意いたしております。




服装   :  女性の方はスカートの着用をお願いします。
         男性の方はGパンとTシャツ以外でお越し下さい。
         正装でなくて構いませんので、リラックス出来る服装でお越し下さいませ。
         この機会に、普段着ないスカートや服装で春のオシャレを楽しんで見てください。

日時   :  5月29日(土)・30日(日) AM10:00~PM16:00

場所   :  苅田土地改良記念会館・2階第3会議室
         大阪市住吉区苅田9丁目5-27 
         Tel 06ー6608ー0670
         
        
          地下鉄御堂筋線あびこ駅下車
          3番or4番出口の改札を上がって徒歩4分

          地図 http://www.osaka-town.com/map/os193906

ご用意頂くもの
     :筆記用具 色鉛筆セット(100均等で売っている物で充分です。)
       お飲み物はこちらでご用意させていただきます。
          
参加費  :  15,000円

主催進行 :渡辺さつき
サポート :たなべみちる  


お申し込み&お問い合わせは下記のメールかお電話にてご連絡下さいませ。

E-mail moonlight-love@vesta.ocn.ne.jp

Phone 090-3705-2696



皆様とお逢いできますのを楽しみにしております。^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.12 15:46:28
コメント(0) | コメントを書く
[セミナー・ワーク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.