438199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の音色

月の音色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

時雨の月

時雨の月

Freepage List

Comments

ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 月ちゃん はぴば~🥰 幾つになったかは聞…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) ついにやったよ! 見てた? 乗ってた?(笑…
ないすミドル@ Re:秋。プレクトランサス~そして手裏剣(10/11) 月ちゃん うん十うん歳の誕生日     …
ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 時雨ちゃん、ゴメンm(__)m 1日遅れてしま…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) 時雨ちゃ~~~~~ん 誕生日 おめでと~…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
February 17, 2007
XML
カテゴリ:どんな味でしょ?
…と書くと、ちょっと意味深?(;゜▽゜)っ


会社帰りにコンビニへ~♪
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

これこれ『ゴールデンデリシャス』←かなり期待できそうなネーミング(笑)
30%りんご果汁入り 炭酸飲料~♪
う~ん…少しだけ(?)体に悪そう~σ(⌒⌒;)

味は…ゴールデンでデリシャス!←どんな味やねん
最初から最後までクライマックスだぜー♪って感じ?

これなら分かる?

ハイ。週末のお約束でした♪

☆18日は旧の元旦。
 年賀状を出し忘れていた貴方!最後のチャンスです。焦りましょう(* ̄∇ ̄)σ

ところで…
どなたか着うたで、『チャッチャマンボ♪』持ってませんこと?
昨日の友人との会話再現~♪

友K『今まで普通の着信音だったけど…携帯の着メロ、何が似合いそう?』
 ずっとプルルル音だった友人である。
時雨『う~~ん…暴れん坊将軍とかどーよ?』
友K『そんなイメージかいっっ!!(笑)』
時雨『オチャメで可愛いのがいいのん?』
友K『いや…会社で暴れん坊流れたら…汗』
時雨『じゃあ、地味~で暗~いのがいいん?』
友K『………』
時雨『チャッチャマンボ♪とか…?ボソッ』
友K『あははは~!それだけは勘弁して~!!爆笑』
時雨『だって、頭からチャッチャマンボが離れんようになったもん(笑)もうこれしかない!決定~♪』

と言うやり取りがあり、探していますm(_ _)m

ちなみに、友人Kは某会社社長~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2007 09:58:38 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.