438202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の音色

月の音色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

時雨の月

時雨の月

Freepage List

Comments

ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 月ちゃん はぴば~🥰 幾つになったかは聞…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) ついにやったよ! 見てた? 乗ってた?(笑…
ないすミドル@ Re:秋。プレクトランサス~そして手裏剣(10/11) 月ちゃん うん十うん歳の誕生日     …
ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 時雨ちゃん、ゴメンm(__)m 1日遅れてしま…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) 時雨ちゃ~~~~~ん 誕生日 おめでと~…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
March 8, 2007
XML
カテゴリ:どんな味でしょ?
☆亀田三兄弟?
う~ん…そだね。すごい活躍してるね。

☆『ウサギと亀』の亀?←以外と逃げ足は速いぞ!
☆『浦島太郎』の亀?←恩を仇で返した亀?いや、単なる使いの?

(昔話って、時代の流れと共に…内容が変化するように感じるのは、受け取る側の問題なのだろか?)

現代人から見た昔話って、「ここが変!」って所がイッパイあったり…

なんだか知りたい♪
時雨の好奇心がザワザワしてる(笑)

で、これはお菓子の『亀さん』
ご近所の『姉さん』57才。が、お茶菓子にくれたもの♪

時雨んち辺りでは、女性はみんな『姉さん』
たとえ100才のお方でも…『姉さん』

もし、『お兄さん』に間違って『姉さん♪』と言ってしまった場合…
そだね。笑ってごまかすか、その場に穴掘って埋まる。
( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

そいや、高校時代にも『姉さん軍団』が居たなぁ~…(団体で『姉さん?』『何や姉さん』と言いながら、廊下を闊歩する女子達)
特別会員に勧誘されたけど…
部活に忙しい私は、団体行動が、ちょっと無理だったり…
部活してて良かった~~~σ(⌒⌒;)

(思えば、早くも社会訓練してたのか?)
今頃、さぞ立派な『姉さん』になってるハズ(笑)
懐かしい♪

いやいや…
大幅にテーマからずれていく(汗)


☆お味は…
横綱あられより、薄味で
ぼんち揚げよりも、煙たい味♪
(いったい何人の方々が、理解してくれるのだろぅ…)

(=゜-゜)(=。_。)ウン
これは確かに『姉さん』が好きそうな味ですこと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2007 08:22:32 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.