438183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の音色

月の音色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

時雨の月

時雨の月

Freepage List

Comments

ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 月ちゃん はぴば~🥰 幾つになったかは聞…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) ついにやったよ! 見てた? 乗ってた?(笑…
ないすミドル@ Re:秋。プレクトランサス~そして手裏剣(10/11) 月ちゃん うん十うん歳の誕生日     …
ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 時雨ちゃん、ゴメンm(__)m 1日遅れてしま…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) 時雨ちゃ~~~~~ん 誕生日 おめでと~…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 14, 2007
XML
カテゴリ:どんな味でしょ?
~♪~ジョロ踏んじゃった ジョロ踏んじゃった~
ジョロ踏んじゃ~踏んじゃ~踏んじゃったぁ~♪

(ネコ踏んじゃった。の曲で♪)


ということで、時雨です!

強風にあおられたのか、何だか分からないけど…

愛用のジョロ踏んじゃいました♪

一瞬の出来事でした…

木っ端みじんでした。

車で…(○_○;)


なので
会社帰りに100均ショップで買いました。
300円のジョロを…

そこで、高校時代からの先輩に遭遇。
(いや、いつまで経っても、先輩は追い越せないんだけどね…汗)

『時雨~!久しぶり~!元気やったかぁ~?』

ふっ…
相変わらずの男前な喋り方(笑)
(※注。彼女は女性である)

ルンルンと近況報告♪
色恋話しに花が咲き…ってのは嘘だが(笑)

近々、気の合う仲間と飲み会をしよう♪と決定~。
(これまた、私に拒否する権限はカケラも無いのだが…)
しかも、飲めね~しッ!!
きっとハンドルキープ君になるのよ私。(泣)

で。
『これ新作。美味しいよ~♪飲んでみ?』
と頂いたのが…コレ。


なになに…?ネスカフェ?
『スパークリングカフェ』?

何やら嫌な予感( ̄▽ ̄;)
でも4本も貰っちゃったし~♪
好奇心には勝てないし~♪

早速、飲んでみました。

うっ!まっずぅ~!
(ノ><)ノ~П
(お食事中の皆様、失礼しました)
コーヒーに炭酸入れるもんじゃないどー!!

先輩に、まんまとハメラレタ~(笑)
罰ゲームかよ~!!(爆笑)

…って味でした♪

これは皆様にも反映しなければ!!
そだ。
キリ番プレゼントで送っちゃお~♪
2本組いっとく? (*^.^*)うふ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 08:13:00 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.