438193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の音色

月の音色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

時雨の月

時雨の月

Freepage List

Comments

ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 月ちゃん はぴば~🥰 幾つになったかは聞…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) ついにやったよ! 見てた? 乗ってた?(笑…
ないすミドル@ Re:秋。プレクトランサス~そして手裏剣(10/11) 月ちゃん うん十うん歳の誕生日     …
ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 時雨ちゃん、ゴメンm(__)m 1日遅れてしま…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) 時雨ちゃ~~~~~ん 誕生日 おめでと~…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 20, 2007
XML
カテゴリ:どんな味でしょ?

目玉のおやじ汁…

注意※ここでは汁と書いてドリンクと読む(笑)

目玉おやじのいいダシが…汗

未だに飲む勇気が出ないんですけど

この時雨としたことがっ!!(笑)

ど~しましょう?(ーー;)。oO
(本能的に避けるものがあるって事に、
気付いた瞬間である)


さらに!!

華麗なるカレー味の
こ~んなスナック菓子も…

『ふらないで~』と書いてある

で、チーズパウダーが付いている(笑)

はは~ん…混ぜて振るんだね?
(混ぜるな!危険?かなり怪しい…(笑))

img0b34854bzikazj.jpg


変なテンションの時に、買い物するもんじゃない(笑)

例えばバーゲンセールとか?

今、夏物も最終バーゲンが終わり…
秋・冬物が出てますね~♪
(今年はバーゲン行けなかった。ラッキーと言うべきか?)

あと、旅先で買うお土産物!

お土産物の定義は、日常で絶対に使わないであろう物を♪
…が、私のモットーなんですが(笑)

なんで買っちゃったかなぁ~?
って、後悔するものが多い多い(笑)

ま、それも思い出だー(* ̄m ̄) ププッ

劇的にインパクトの強いお土産物…
皆さん持ってる?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2007 08:18:01 AM
コメント(64) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.