438446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の音色

月の音色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

時雨の月

時雨の月

Freepage List

Comments

ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 月ちゃん はぴば~🥰 幾つになったかは聞…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) ついにやったよ! 見てた? 乗ってた?(笑…
ないすミドル@ Re:秋。プレクトランサス~そして手裏剣(10/11) 月ちゃん うん十うん歳の誕生日     …
ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 時雨ちゃん、ゴメンm(__)m 1日遅れてしま…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) 時雨ちゃ~~~~~ん 誕生日 おめでと~…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
February 22, 2008
XML
img4ca9981czikczj.jpg

めぐり逢いは 偶然じゃなく
神様に仕掛けられていた 運命のいたずら・・・

夕暮れの 川面を撫でるように
ふっ・・と 風が触れ合うように

誰かと出逢う。

どんなに偶然の顔をしていても 
そこには
神様の意図があるような気がしてならない・・・

二人が出逢った 意味を知りたい
なぜその人に 惹かれるのかが知りたい

全てのものに 意味があるのならば・・・
その出逢いから たくさんの事を受け取りたい

出逢いが私たちの人生を創っていく。

同じように 私も・・・

誰かの人生の どこかに
そんなふうに 存在しているのだから・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つい先日のことである。
事件は起こった!!

・・・という事件など、起こるはずも無く(ーー;

DVDを返すついでに・・・
(あ!!あくまでも『ついでに』ですからね~(笑))

UFOキャッチャーをしました(V^-°)イエイ!

だってね~
欲しかったものがあったんですもの~(爆

はい。これ!!

『おしりかじり虫~~♪』
と。
オマケに取れてしまった、『やられショッカーぬいぐるみ』
(* ̄m ̄) ププッ
このショッカーの、へたり具合がなんとも・・・(爆

imgc444f085zikezj.jpg

おしりかじり虫~は、5パターンくらいあった!!
うわぁ~・・全部欲しい~~v(≧∇≦)v きゃぁきゃぁ

ココだけの内緒話ね?(⌒◇⌒)b シィ~~~♪

ご飯作ってる時の、私のノリノリソングなんですもん(爆
♪おしりかじり虫~~♪

しかも・・・フリ付き!!
♪~(^^~) (~^^)~♪♪

子供かッッッ!!!(自爆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 10:43:03 PM
コメント(74) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.