732346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.05
XML
テーマ:家族(163)
カテゴリ:帰郷&実家
裏ボアのネルのシャツがお気に入りで、冬になるとそればかり着る父。2枚あるシャツを代わる代わる着ているうちにとうとうボロになってしまった。
もう、ユニクロで売ってなくて。と母。なかなか同じものがないのだそうだ。

ならば、と、こちらのユニクロで探してみる。ん~、ない。
が!なんと近くの西友で見っけた。
rblog-20171205002254-00.jpg
内側の背中部分がボアで、腕がナイロン。表面はネルです。
80のジジイだが、LLは赤いのしかなかったから赤で勘弁ね。若返ってちょ🎵

さて、母の分はどうするかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 00:22:57
コメント(2) | コメントを書く
[帰郷&実家] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.