025395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買いもの&可愛いものカタログ

お買いもの&可愛いものカタログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.11
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:コスメ
【1月20日限定発売】ポール&ジョーリップスティック CS 各色 PAUL&JOE【ポール&ジョー 】フェイスカラー パウダー CS 043PAUL&JOE【ポール&ジョー 】リップカラー CS 043 【1月20日限定発売】ポール&ジョーフェイスカラー パウダー CS 各色

1月20日に発売されたポール&ジョーの限定フェイスカラーパウダーと
リップカラーが入荷されてますね~。

シーズン毎に洋服と連動したプリントやイラストのレアな紙パッケージで
話題になる限定コレクションのシリーズが、ネットショップで扱われるようになったのは、今シーズンが初めてでは・・・?

このシリーズ、私も毎シーズンキュートなパッケージの柄と、綺麗な色や
ビジュアル(花模様だったり中身も凝ってるんです)に注目しちゃうんですが、
予約してないと発売日に行っても買えなかったりすることが多いんですよね。
昨年秋のピンクのフクロウ柄のも予約無しで突撃したら既になく、あまりに残念で
他メーカーの似たアイシャドウを買って紛らわせたりしました。

でも今シーズンはこないだカウンターに行ってみたら、フェイスカラーの
とても可愛い淡いパーリーな珊瑚色(044番)以外は売っていたので、
前よりは入荷数が多くなったのかな~?と思います。


ポール&ジョーコスメカタログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.11 16:00:57
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.