450070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2005.07.09
XML
カテゴリ:女心こすめ
もう乾燥肌で泣かないで!【天使の美肌水】は潤い成分〈尿素〉・〈グリセリン〉と〈水〉だけで作... 脱いでもキレイを目指す!【天使の美肌せっけん(ボディソープ)】でカラダをしっとりケア♪防... ぷるぷるジェル状の【天使の美肌クリーム】が乾燥から肌を守りぬく! ■天使の美肌3点セット 天使の美肌水〔6本セット〕 【天使の美肌メイク落とし】【メール便・送料189円でお届け!】美肌水配合・『洗い流せるジェル... ■スプレーノズル

ブランドラブなお友達が、景気低迷で
自分で化粧品を作るようになった。
「いつか作ってあげるよ」
そう言ってくれたけど、
自分で作るようにしないとまずいのだ。
冷蔵庫に入れておかないとまずいのだ。
私たちはよく喋り、すっかり遅くなってしまう。

友達は、面倒になってきちゃって
雑誌でこの美肌水を見つけた。
以前は近所で買えず、取り寄せていた。
面倒くさい面倒くさいと言いつつ
飽きっぽい人が今だに愛用している。
それを聞いたのは
私が、美肌水を店先で知った後だった。

「これならじゃぶじゃぶ使えそう!
 まろやか保湿ローションと一緒に使うと
 いいかもしれない。
 価格が安いから遠慮なく体にも使える」


すると、
「ごめん、節約して嬉しい価格だし肌に優しいから
 ずっと愛用しているんだけど‥-_-;」


友達は肌がきれいなので、
私も肌に使用しはじめた。

調子悪いとやたら目の周りが乾燥する。

清潔にしていてもニキビが出来るのは
表面のものではなく内臓のサイン。
あご周りって胃腸なので、
食べ物で改善するべきなのよ。

豆乳粥を食べたくなっているから
胃腸は弱っている~_~;)


まろやか保湿ローションを利用して
1ヶ月ほどしてから、美肌水を使うようになった。
使い始めて1週間もしないうちに
変化を感じたのです。驚いた。

~~滅多に変化を感じない肌だったので、
  てっきりこの状態が普通なのかと思ってた~~


1)洗顔をする
2)水気のあるところに美肌水をヒタヒタ
3)浸透をしてきたなーとちびっと間をおいてまろやか保湿ローションをヒタヒタ

これを単純に続けていったら
ヒタヒタと手のひらで、
まろやか保湿ローションを塗っていると、
手のひらが頬が吸い付いてくる♪


天使の美肌水(容量310ml)
さっぱり=水、尿素2.5%、グリセリン1%(普通~脂性肌用/春夏向)
しっとり=水、尿素2.5%、グリセリン6%(乾燥肌用/秋冬向)混合肌の私はこれ♪

※病院で皮膚保湿用に尿素グリセリン水溶液は開発。
 防腐剤・香料無添加なので開けたら毎日セッセと使わないと
 期限もやってくるのでたっぷり使いましょ♪
 尿素=うるおい成分(角質形成してるケラチンに作用、体内水分を引き上げ潤い助ける)
 グリセリン=保湿成分(角質層にしみ込んで水分蒸発を防ぐ)


==============================================
潤い不足を予防しましょ
==============================================
肌の乾燥(顔・全身)
肌の弱い方
手足(ひじ・ひざ・かかと等)の頑固な肌荒れ
エアコンによる乾燥したお肌もしっとりサラサラ
日焼けでほてったお肌
※美肌水だけのお手入れでは 物足りない方はクリームをプラス。
※赤ちゃんにもお使いいただけます
※ボディソープは、頭皮にもご使用可能(薄毛・白髪)



まろやか保湿ローションのタイプと
同じようなので、ぴったりあってしまったのですね(~_~)

年齢がゆくと尿素クリームなどが必須になる。
ご両親やご年配へのプレゼントにもいいかも。

最近はパソコンの静電気などが影響しているのか
肌がもともと弱くて
手がアトピーになってしまった友達がいました。
若いうちから尿素が必須だと将来心配よね。
でもケアしてゆかないと間に合わない、仕方ない。

「梅雨や夏は、汗かくし、きっといらない」
そう感じるかもしれないけど、
家、電車、バス、お店、会社、美容院、ホール、
どこもエアコンや空調関係で体が冷えてしまう。
肌の表面も冷えて乾燥するので
秋冬のケアを大変にしないように
夏バテちゃんは気晴らしに肌ケア楽しもう♪


おためしサイズ発見♪
旅行にももってゆける。

携帯に便利なミニセット!お試し用にもどうぞ!天使の美肌水(ミニセット/さっぱり)  携帯に便利なミニセット!お試し用にもどうぞ!天使の美肌水(ミニセット/しっとり) 


美肌blogを探しに、人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.06 04:40:44
コメント(2) | コメントを書く
[女心こすめ] カテゴリの最新記事


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.