449861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2007.01.15
XML
カテゴリ:blogのこと


ECO CCFL LANTARN。
省エネ、長寿命、CCFL蛍光管搭載。

あたたかな明かりの色で
ホッとした顔が照らされて。


携帯電話への充電が出来ちゃう。
3分の手巻き発電で、6分間通話可能。
待ち受け時間は35分。

乾電池、充電池が使えるので
バッテリーも手頃で足りる。
回りも熱くならない安全設計。

車から、充電できちゃうとこも良い。
アウトドアに持って来いだ。
災害時も1つあると重宝。

携帯用ラジオと、ランタンと、と
嵩張って、嵩張ってどうしようもない。
普段から車に積んでたら
持ち出しやすい場所に置いておけたら。
台風の夜、停電のときも良いね。



大橋歩さんの本は楽しい。

いつもの朝食、お弁当、まじめな晩ごはん。
幸せなソファ、テーブル、椅子、ベッドとバスルーム。
くらしの傍らにあるアート…
アイデアとセンスにあふれた生活術に学ぶ。

普通の毎日が、貴重だ。宝物だ。
普通が、一番贅沢なのよ。
余計なことを考えられる時間は宝物だ。
私から生まれてくる発想を
楽しんで、笑って、考えよう。



「Arne」も好き。
“特集:柳宗理さん、使いやすい
    キッチン道具をありがとう”


初めてであったシンプル
ソファMARENCOは元気に
柳宗理さんに
是非是非お目にかかりたい

さがしていたミルクパンはこれだったの
お鍋のふたのひみつ
電気も水道もきていないのに
自分でこつこつ住めるようにした
アトリエ 白い食器は気持ちいい

いつでも青いシャツ
時々は白いシャツ
とんがり靴
ノーズの長い靴



赤ちゃんと暮らす
ナチュラル・クリーニング


発案者・佐光紀子さんの
「赤ちゃんのいる家だからこそ」
お掃除&お洗濯レシピをまとめた一冊。

素材はもちろん、重曹、クエン酸、石けん。

安心、安全な子育てができると
同時に家事が簡単、楽チンよ。

赤ちゃんに安心ならば
高齢者のいるお家でも
アレルギーを持つ子のお家でも
私でも安全、安心な
お掃除&洗濯レシピだわ♪

おまるのかんたんお掃除は
必要ないけどw




つづく  1つ前の日記  人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 02:55:55
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.