450061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2007.05.11
XML
カテゴリ:blogのこと
 

共に、ウエストに蝶々むすびがポイント。

Coolな、刺繍柄スカート
シフォンでやわらかなリボンを結んで
写真の涼しげな、白X茶。

他、白X黒があるけど
アップになっている写真を見て
かわいいポイント、凝った拘りのある
デザインに、うたれてしまうわっ。

右は、刺繍がふんだんに使われたタック・スカート
ウエスト部分のタックがかわいい♪

模様が、毛羽立っているところ
やわらかで、ふんわりしたシルエットを生むの。

大人っぽくて、かわいいブラウスでも
クールなカットソーでも合うわ。

  

私が、ヤンガニーを知ったきっかけ。
この大胆で、華やかなプリントスカート

スカーフのような生地で作られているので
通称:スカーフスカートと呼ばれ愛されているわ。

フラワープリントシャンタンスカート
マスタードの他、グリーンもあって
目を奪われるよな鮮やかな彩りが良い~♪

フレアがきいていて、パンプスで
軽快に歩くと心まで弾んでいるように映るわ。

女の子の気持ちを反映するかのような
動きのあるスカートは、誰もが着たくなると思うわ。
一目ぼれしたスカートなの。

フラワープリントの大胆な柄の2枚。
センターを少しずらした花は
少女漫画でいう顔の横に添える大輪の花のようで
「私の花を添えてくれるスカート」だわ。

ヤンガニーの特徴でもある、ウエストリボンまで
フラワープリントが配われている。
こういう手抜きがない拘りが好かれている部分と思うわ。

 

ピックアップした2種の、リネン・スカート。

プリント・リネンスカートは個性的。
同系色の色のカラーブラウスを合わせたいわ。
出来れば、丸襟で、ふくらんだ袖。

これだけ個性的だと、大胆な色合わせも可能。
元気よく生きたい、って気持ちで
思切った組合わせで、お出かけしたいわ。

 

コットンリネン・プリーツスカート

今までの並びからしたら
大人しめな雰囲気だけれども
これも、ポッケとプリーツのバランス、
ポッケのボタンもだけど
光沢生地の良さを語るよう~。

ウエストに、ベルトが"ビシッ"と
入っていない分、締付け感から
開放されたイメージを持つ。


暑くなる季節は
リネン素材でさわやかにゆきたひ。
これからのシーズンに、ぴったしぃ。

 

今年は、猫ちゃん柄がブームなのか
私のブームでピッ!と反応しちゃうのか。


猫プリントスカートは、青と緑の2色。
個人的には、やんちゃで元気な発色の緑が響く♪

ファンシープリーツで、色としたら
パチッ!と目に飛び込んでくる重ためな色なので
サンダルや肌色に近い靴を選んで
スカートを主役にしたいわねぇ~♪

やわらかで、やさしい印象のプリーツスカート

ダブルのプリーツが、女性らしさを前に出して
脇から裾に入る切り替えに、こだわりを感じる。
ウエストのリボンも邪魔にならない添え方で
甘さをプラスしてくれている配い方が好きだわ。

ピンクと、グリーンの2種あるけれど
もっと色数が増えたら楽しいのになぁ~。

  

光沢のあるハイウエストのプリーツスカート

普段選ばないような赤を選びたくなる。
不況になると、明るくて元気な色が流行るわね。
作る人だけでなく、選ぶ人の反応でね。
まだ、不況ってこと‥

ハイウエストでも、ヒップにかけての
無理のないラインづくりが、やさしいの。


レトロチックな所も、懐かしくてやさしくて
選んだポイントだわ。

シックなお洋服は、色揃え、くるみなど加工
ボタンまでこだわって、気に入ったポイントの
1つになってる物が好きよ。


ヤンガニーのおべべ、次がラストよ。


前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.14 15:13:46
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.