450423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2007.12.08
XML
カテゴリ:女心あくせ
 
ブラックウッド個性派ネックレス
hermanas 白いお花のプチピアス



大好きな「daphne」を今年のご褒美にする。


2年越しの恋…みたいなネックレスを買う。
そう決めたの…在庫なくて見なくなった
ブラックウッドが、目の前に現れた。

時間が経っても、こんなに恋しい。
女の子は、恋いこがれるものだけど
その恋が一時期の迷いになることが多い。

だけど、再会してもまだ恋しい…。

だから決めたのです…。

一緒に買う事にしたピアスもかわいでしょ。


 
豹柄のシェルのステーションロングネックレス
フラワーブローチ・金糸のアイテムのブローチ


年末注目のアクセサリーを紹介。


かなり長いネックレスだけど印象的。
温かい季節、ドレスにつけたい。
パンツスタイルに、シンプルなトップスへ…。

そして、おひさま?ひまわり?
かわいいシェルを金色の糸を使って
かわいく仕上げられたブローチ。

シェルだけど、毛皮につけたり
マフラー、ストール留めにもいい。


 
金糸のミルキーベージュシェルネックレス
個性派 シェルブレスレット



ミルキーベージュの、シェルアクセサリー。

シンプルだけど、ちらちらとした
かわいらしさのあるネックレスと
個性的で大胆なブレスレットは
ニットにも似合うので、この冬活かす♪

1年間付けていたいほど好きなシェル。

貝料理を食べる時、そうはならないのに
ついつい内側のつやきらな面を
見つめ、見入ってしまう私なんです♪


 
綺麗な緑とこっくりブラウン・個性派のウッドネックレス
金糸と色とりどりのビーズのシェルネックレスSPRING



共に、人気が長続きしているネックレス。


ウッドネックレスは、欲しい!!
ビーズ使いのかわいいシェルも欲しい!!

ネックレスの長さといい、バランス。
すごく好みなんですよ。
昔から好きなタイプと出会うと
揺れてしまいます、心から…。



 


なんで、紹介したかは、3つ目アクセから
お正月の福袋に入っているアクセなのです。
お得なお買物を出来るチャンスなので
ぜひ、私と一緒にお買物しちゃいましょうw





前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 22:59:10
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.