450438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2008.04.21
XML
カテゴリ:女心あくせ
   
アンブレラ:ポピープリントクリア/フラワー&リーフプリント/配色切替ドビーピンストライプ/マルチサークルプリント折り畳み傘


今日も、これからの季節に向けてを探したよん。


ポピーのが、キャッチーだったわ♪(^-^)
まずは、梅雨に向けて新しいカサが欲しい。
何かの機会に、傘やアクセサリーを買うの。

思い出になっていく物もあれば、
逆に、すっきり晴れたい気分の時に
そう、梅雨時や冬に、気晴らしに買うわ。

流行物が並ぶ中から、大好きなのを
求めて歩いて、歩いて、歩いて…。

なぜ、欲しい物の為ならこんなに
一所懸命に歩き回れるのかしらね。


   
ネックレス:ラウンドモチーフダブルロング/ビッドカラーロング/マーブル調ボリューム/べっ甲風リングモチーフロング


1つでも多く欲しいと想うのん。


似たようなの持ってたぢゃん…。

…と言われると、私が持っている
アクセサリーを覚えてないとでも想って?
と、言い返したくなる。

男子には、判らないのよねぇ。
ごめんなさいね、こんな調子で(^-^)♪

今日、揃えたのは、お値段もお手頃なのばかり。
懐事情が、豊かじゃないので上手に
探して、好みので価格も納得する物を
見つけて、おしゃれをしたいよね。

全部ステキネックレスですが、特に右端の
ベッコーネックレスが写真では伝わり難くて残念。
ページに飛んでもらうとモデルさんが付けてるのよ。
ステキネックレス、ベッコーなので
これから訪れるシーズンでも大活躍するわ。


   
ベルト:スタッズ使いダブル/コットンメッシュ/マクラメ編みゴールドリング/コサージュ付メッシュ


そして風を感じたいから幾つか欲しいベルト。


シャツブラウスをルーズに出しているのは
幻滅なこと多いから、ポイントでもあり
湿度の高いシーズンに風を感じたい私の策は
メッシュなどの涼しいベルトでウエストに
アクセントをつけながらも、涼めるスタイル♪

ギッチギチにおしゃれで、ゴリ固めて汗だくじゃあねぇ。

特に、私は汗かきなので代謝を助けるべく
熱中症などで倒れて迷惑をかけないように
涼しく出来るような策を、おしゃれの中に
プラスしていくことを考えてしまう。


★つづきます(^-^)また読んでね。


前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.28 07:57:11
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.