450094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2009.05.02
XML
カテゴリ:音楽のともろ
 
TIMERS/HIS


まだ整理出来てないです。
「そんなはずはない‥」と
自分の私生活の出来事と共に
夢におきざりな感じ(=_=)

一度だけお仕事で、
生清志郎に挨拶をしたことがありました。

かわいい人でした。
また大好きになってました。
素顔も大好きです。

今も海外で、レコーディングしてて
留守だと想っています。

ロックの日イベントの学生服の清志郎にキュン‥
冬のニットを着込んだおしゃれの感じが大好きでね。

昔、明星で清志郎が素顔から、メイクをするまでの
カラーページを今だに大好きな記事で取ってあるの。

1988年、広島平和コンサート飛び入り
タイマーズのベストパフォーマンスを見てたの。




1.タイマーズのテーマ
2.偽善者

3.偉人のうた
4.ロックン仁義
5.デイ・ドリーム・ビリーバー

6.土木作業員ブルース
7.争いの河
8.カプリオーレ
9.LONG TIME AGO
10.人類の深刻な問題~ブームブーム~ビンジョー
11.ギーンギーン
12.総理大臣
13.LONELY JAPANESE MAN
14.税
15.イモ
16.タイマーズのテーマ(エンディング)
17.Walk don't run
18.企業で作業
19.ダイナ



こがれの北朝鮮』『サリン』も聴けた。

ああ、過激だけれど考えられるんだよ。
清志郎のメッセージは、訴えかけてる。
そして、聴く人が感じ取って考えるんだよ。


 


この頃の、歌を聴いていると『JUMP』はかわいい♪
突き刺して伝えてきてたあの頃と違い
お友達で、チームで、ROCKお父さんだ。

若い世代の、我が子の世代の輝かしい
その時を感じながら歌っているようで。
自分が主役じゃなく、あの子にスポット。


  


三宅伸治のMOJO-CLUB、大好きでした。
彼は、これからどうするのだろう。
やっぱソロになっていくんだよね‥。
『HOME SICK』『つづく(+DVD)』『BLUES'N ROLL』


by.U^エ^U


前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 13:24:57
コメント(0) | コメントを書く
[音楽のともろ] カテゴリの最新記事


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.