450077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2009.05.15
XML
カテゴリ:映画のともろ
  
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』\1,575/TV『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』\3,189/『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』\4,536


また、リリーさんの東京タワーです。

何だろう‥また、このタイミングで見てる。
半年ごとに見てる感じがしてしまう。

結局、見る物、する気持ちがなくて
テレビの前で座り込んで泣きながら見てる。

オダギリ・ジョーの東京タワーだし
見てないし、見たいと想っていたし
と、見ていたのだけども、同じじゃん‥と
想う前に、やっぱりあの時間を思い出してしまった。

幻であってほしいって。

もう一度、あの地点に戻ってみれないかって。

まだ病室のあのベッドで「遅かったね」って
自分が伝えた物を忘れず持ってきたか確認しそうで。

やっぱりまだまだまだ‥。
話がしたいよ。
私の成長を知っている人がいなくなって
思い出して知りたいことがあっても
諦めるしかないんだね。

教えてほしかったレシピも母の味ではない。
レシピブックを見て食べるしかないんだね。
毎日、あなたの存在を感謝してます。
でも、まだまだまだ‥です。



by.U^エ^U


前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.19 23:08:41
コメント(0) | コメントを書く
[映画のともろ] カテゴリの最新記事


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.