449963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2009.06.28
XML
カテゴリ:胃袋におくる
  


カルビー ブラウンシュガー 230g(198)
カルビー トッピンチョコ 230g(256)

この所、朝ご飯になっているシリアル。
増量キャンペーンとかでお手頃になっちゃって
毎朝、食パンをトーストしたりしてたけど
湿度が高い時は、パンも沢山買い込めないでしょ。

カビとか気がかりなので、シリアルを
シャクシャク…食べて、回転よくして
栄養バランスを取れるように食べているの。

夏は、バテやすく、バテまくるので
牛乳を沢山飲むんだけど、シリアルで1杯稼ぐ。

牛乳に加えるだけのバランス飲料の
Nestle MILO(500g×2個/1kg/1,575)も
小腹が空いた時ように、キープです。

子供のサプリ・ドリンクよね。
大人にも良いと想うわ。
弱っている時は、赤ちゃん粉ミルクで
純粋に安全に取れるから良いですよ。


 


気になっていて、一度は食べたい
クェーカーのシリアルたちです。

古くから愛着な、オートミールのおっさん(^-^)
アメリカの朝食を代表するオートミールクェーカー。

QUAKERは、ずっとずっとあって
アメリカンファーマシーなどで学生時代に
買って、社会人でも食べてました。
ダイエットにもいいと言いますが、私は
便秘がひどい時に、これと水分でした。

100% ナチュラル シリアル(978g/980)(978gX2袋/985)
メープルブラウンシュガー(430gx10袋入/630)

天然素材100%であるところGOOD!!!
 

by.U^エ^U


前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.20 20:05:01
コメント(0) | コメントを書く
[胃袋におくる] カテゴリの最新記事


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.