450244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2009.08.17
XML
カテゴリ:音楽のともろ

甘さ控えめローカロリー★新鮮な苺たっぷり♪大きくてボリューム満点 2800


故郷を整理してしまっただけに
中々幼馴染みや旧友に会えなくなる。

いい年齢になると仕事で都合も
会わせ難くなって家庭を持てば
またそれなりに突然都合が悪くなる。

大人の事情で、家庭の事情で‥と
仕方がない事情が増えてくね。

バスガイドを中卒でして精神的に
ダメージを受けて戻ってきた
繊細で優しいゆかちゃんは今
車の免許を取得し配達の仕事で
元気に頑張っていることを
いつも3人だったもう一人のなおに
聞かされて、安心しました。



CD『田原俊彦ベスト』1890


またいつか会えるといいね。

不器用で人見知りだけど判ってるよ。
もういい年齢だから強くなってると
思うけれど、帰省する連絡を入れると
あまり喋らなくても「カラオケいこう」と
誘ってくれて、ずっと歌って笑って
ゆかちゃんは、トシちゃんが好きで
ジャニーズ大好きで一緒に歌える歌が
たくさんあったので面白かったね。

似てないけどモノマネしてさ。

中学の頃、ゆかちゃんの家にカラオケが
やってきて、それはおじさんが
ゆかちゃんが将来の道を決めた時に
贈ったんだよね。

そんなに遠くない空から、お誕生日おめでとう。
近いうちに、私も元気が出たらの話だけど
また、楽しい時間を共有しましょうね。


1.哀愁でいと (NEW YORK CITY NIGHT)[2:45]
2.ハッとして!Good[3:35]
3.ブギ浮ぎI LOVE YOU[3:14]
4.キミに決定![2:29]
5.悲しみ2ヤング[3:23]
6.君に薔薇薔薇…という感じ[3:09]
7.原宿キッス[3:26]
8.NINJIN娘[3:46]
9.It's BAD[3:44]
10.“さようなら" からはじめよう[3:56]
11.どうする?[3:43]
12.抱きしめてTONIGHT[4:17]
13.かっこつかないね[4:18]
14.ごめんよ 涙[4:21]
15.ひとりぼっちにしないから[4:45]
16.雨が叫んでる -TELL BY YOUR EYES-[5:01]




by.U^エ^U

前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.18 04:16:53
コメント(0) | コメントを書く
[音楽のともろ] カテゴリの最新記事


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.