449595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

トップページのピッ… New! 楽天ブログスタッフさん

災害時におけるブル… 防災宮城さん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん

ニューストピックス

2014.08.31
XML
カテゴリ:blogのこと



久々、秋めいてきている♪

今年は少し秋を楽しめるのかしら(^0^)

御飯を炊いても、傷む心配も
薄らいでいたので、昨日今日は
3食御飯炊いて食べました。

チキンカレーも美味しくできて何度も
もぐもぐ。

暑いと何でも面倒に感じたり
体力消耗が翌日まで引き摺って
結局休暇の家事疲れみたいに
なっていたので、今のこの時期
嬉しい限りであります。

御飯炊いて、間におかず作って
翌日のお弁当の準備もしてると
追われて追われて、終っても
ぼーんやり。


さあ、城島君も無事ゴールしたしw
寝る準備しようかな。

U^エ^U





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.31 22:51:32
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.